Daily Archives: June 5, 2024

200GANA-3036 マジ軟派、初撮。 2044 デカリボンのゆるニットにルーズソックスという今ドキファッションを楽しむ池袋のアクセサリーショップ店員を決死の覚悟で土下座ナンパ!押しに弱そうな恥じらいのある顔からは想像もつかない量の潮を吹いて吹いてイキまくり!!こっそり言いますけど、ルーズソックスを履いた足での足コキはマジ最高ですw

200GANA-3036 マジ軟派、初撮。 2044 デカリボンのゆるニットにルーズソックスという今ドキファッションを楽しむ池袋のアクセサリーショップ店員を決死の覚悟で土下座ナンパ!押しに弱そうな恥じらいのある顔からは想像もつかない量の潮を吹いて吹いてイキまくり!!こっそり言いますけど、ルーズソックスを履いた足での足コキはマジ最高ですw

出演: つぼみ 21歳 アクセサリーショップの店員
メーカー: ナンパTV
収録時間: 73min
品番: 200GANA-3036
配信開始日: 2024/06/05
シリーズ: マジ軟派、初撮。
レーベル:
ジャンル: 独占配信 素人 配信専用 ナンパ フルハイビジョン(FHD) Eカップ 美乳 美尻 潮吹き

「ナンパを100回成功してるヤツってのは、少なくともナンパを100回している。君はナンパを成功させたいって口では言うけど一体何回ナンパしたの?」
これはお世話になっているナンパ師のNさんに言われて胸の奥に突き刺さったままの言葉である。
ナンパは言うは易く行うは難しなのだ。

昼の池袋はちょっと背伸びしたい若い女で溢れ返っている。
都会にドキドキするような何かを求めてファッションやメイクをバッチリを決め込んでいる。
退屈な日常から逃げ出したくてたまらないのだろう。

俺はいつものように声かけをスタートさせたのだが、今日は街の女たちのリズムと自分の波長が上手く噛み合わないのか、なかなか立ち止まってくれない。
このままではダメだと思い、何がなんでもどんな手段を使ってでもナンパを成功させてやる!と気合いを入れ直すために、自らほっぺをバシッと叩く。
すると俺は気づいたら、必死なあまり自然と1人の女の前で土下座をかましていた。
真っ昼間の池袋の路上にもかかわらず。

そんな俺を見て、恥ずかしそうに困惑している女の名前はつぼみ。
どデカいリボンが印象的なゆるニットにルーズソックスというファッションを可愛く着こなしている21歳のアクセサリーショップ店員だ。
街中の誰もが振り返るくらいに顔が小さい。
つぼみは心が優しく押しに弱い性格なんだろう。
俺の誠心誠意の土下座の効果もあって、ホテルでの怪しいインタビューにOKしてくれた。

彼氏に浮気されて1ヶ月ほど前にお別れを告げたらしく、つぼみはフリーの身を楽しんでいるという。
最近はマッチングアプリで会った男とワンナイトすることもけっこうあるらしい。
ぽっかり空いた心の穴を誰かに埋めてほしいみたいだ。

そうとわかれば、俺はすぐさま野獣モードにギアチェン。
恥ずかしがるつぼみに荒っぽくもとろけるようなキスを浴びせ、透き通るような白肌を舐め回す。
ニットの中に潜り込んでおっぱいをしこたま揉んだり、ルーズソックスでチ●コをコキコキしたり、大量の潮を吹かせたりとやりたい放題しまくる。
つぼみの小さな顔の小さなお口に、俺のデッカいチ●ポをぶち込んでのフェラは最高に気持ちいい。
一生懸命フェラするつぼみの顔を見てると興奮してきて、俺のチ●ポがさらに膨張していくのがわかる。
我慢できなくなってきたので、つぼみの小さめのマ●コに俺のチ●コを挿入。
軽く腰を動かすだけで、つぼみは顔を真っ赤にさせて言葉にならない喘ぎ声を部屋中に響かせる。
感度抜群のマ●コに俺は思わずニヤついてしまう。
たまらなくなってきたので、おもっくそ壊れるくらいの激ピストンをして何回も絶頂させまくってやりました。

Read more »

MFC-296 うっすら腹筋のスレンダーちっぱいボディ美少女×所構わずエロ行為をしちゃう破廉恥テクニシャン【めあ(フリーター)】【めちゃんこ元気っ娘】【方言女子】【貧乳?微乳】【極上くびれ】【舐め舐め大好き】【大量2連中出し】

MFC-296 うっすら腹筋のスレンダーちっぱいボディ美少女×所構わずエロ行為をしちゃう破廉恥テクニシャン【めあ(フリーター)】【めちゃんこ元気っ娘】【方言女子】【貧乳?微乳】【極上くびれ】【舐め舐め大好き】【大量2連中出し】

出演: めあ
メーカー: DOC
収録時間: 76min
品番: MFC-296
配信開始日: 2024/06/05
シリーズ:
レーベル: MOON FORCE
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) ハメ撮り 中出し スレンダー 貧乳・微乳 美脚 痴女 パイパン

【1部】待ち合わせ、散策、胸揉み、ホテイン、乳首責め、乳首舐め、キス、フェラ、美尻、手コキ、素股、騎乗位、くびれ、正常位、種付けプレス、側位、中出し、指マン、クンニ
【2部】コスプレ、網タイツ、正常位、バック、立ちバック、中出し

あらすじ:
うっすら腹筋のスレンダーちっぱいボディ美少女×所構わずエロ行為をしちゃう破廉恥テクニシャン【めあ(フリーター)】

【めちゃんこ元気っ娘】
【方言女子】
【貧乳・微乳】
【極上くびれ】
【「いいよ…///きてっ…///出してっ///」】
【大量2連中出し】

【MFCリール】
#理想のセフレちゃん
#前戯はS、本番はM
#どちゃシコエロボディ
#舐め舐め大好き
#へそ出しルック&絶対領域

待ち合わせ場所にいたスタイル抜群の女子は、方言混じりの喋り方が可愛らしい「めあ」。
俺のNo.1のセフレである。
いつものように元気に笑顔を振りまいているので、こっちも楽しくなってくる。
服装は男が大好きなへそ出しに絶対領域露わのエチエチコーデ。
The理想の女と言っても過言ではないくらい完璧である。
しかも、エロいというスーパー特典付き。
というよりエロすぎて、人前でも破廉恥な行動するから少し困る(汗)
人通りがあるのに胸を触らせてきたり…。
一歩間違ったらやばいことになっちゃうよ…。
そんなこんなで早くエッチがしたいようなので、
真っ昼間からホテルへ。…

Read more »

420SEF-021 mami(26)素人ホイホイ?素人?ハメ撮り?ドキュメンタリー?お姉さん?スレンダー?くびれ?潮吹き?個人撮影

420SEF-021 mami(26)素人ホイホイ?素人?ハメ撮り?ドキュメンタリー?お姉さん?スレンダー?くびれ?潮吹き?個人撮影

メーカー: 素人ホイホイ
収録時間: 80min
品番: 420SEF-021
配信開始日: 2024/06/05
シリーズ:
レーベル: 素人ホイホイFriends
ジャンル: 配信専用 素人 お姉さん 潮吹き ハメ撮り スレンダー フルハイビジョン(FHD)

セフレちゃん

こんなにムラムラするのなら、愛などいらぬ!(ビカッ!!)

恋人、ではなく、セックスフレンド。

男女の駆け引きもなく、ただお互いの性欲をぶつけ合う理想の関係。

SEXの、SEXによる、SEXのためのハメ撮り映像!!

Read more »

789ECH-007 【激甘ボイス×爆乳Hcup】SNSで使用済み下着を売って荒稼ぎ!おま●こゆるゆる、えっちぃコト大好き?な声優志望の爆乳ムスメ。ち●こに吸い付くような膣壁、突き上げるたび爆乳を揺らしながら甘々ボイスで喘ぎながらイっちゃって…も~最高です。

789ECH-007 【激甘ボイス×爆乳Hcup】SNSで使用済み下着を売って荒稼ぎ!おま●こゆるゆる、えっちぃコト大好き?な声優志望の爆乳ムスメ。ち●こに吸い付くような膣壁、突き上げるたび爆乳を揺らしながら甘々ボイスで喘ぎながらイっちゃって…も~最高です。

出演: かなう 20歳 専門学生
メーカー: えちサポ
収録時間: 94min
品番: 789ECH-007
配信開始日: 2024/06/05
シリーズ: えちえち転売ヤー
レーベル: えちサポ
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) ドキュメンタリー 巨乳

【SNSで使用済み下着を売って日銭をチョロ稼ぐ人生ゆるっと生きてる転売女子をち●ぽで返り討ち】

今日はいっつもエッチい動画をアップしてる、かなうちゃんと待ち合わせ♪
遠目から見ても分かるモチモチおっぱい♪
オナニー動画で着けてた白のおぱんちゅ…たのしみだナぁ~

って、かなうちゃん!!!!
頼んでたのよりめっちゃ多くない!???
『そぉ♪いっぱいあるんだ~オナニーしたやつも入ってるよぉ♪』
もーーー全部買うから、もっとかなうちゃんのニオイつけてよ!!

ってコトでホテルへGO
下着からこぼれちゃうくらい大きいプルンプルンのおっぱい
ちょっと乳首いじっただけなのに甘々な声で喘ぎ出すエッチなかなうちゃん…♪
ブラもおぱんちゅも、かなうちゃんのえっちなニオイでびちょびちょになっちゃったね…

下着他のも買って欲しいでしょ?下着収集家のお金持ちいるから紹介してあげるネ♪

とろとろおま●こをブッといち●ぽでガン突きされて、気持ちよくなっちゃうかなうちゃん…
あまあまな声で喘ぎながらずっとイキっぱなしのかなうちゃん…

かなうちゃんのニオイがしみしみの下着、こんなにあるから毎日使っても
しばらくオカズには困らなそうだヨ!ありがとう^^

Read more »

326FCT-107 【隠れ巨乳】【黒髪】【純朴】【スカート丈長め】【カップルハメ撮り】清楚な彼女(19)との中出しイチャラブSEX記録映像

326FCT-107 【隠れ巨乳】【黒髪】【純朴】【スカート丈長め】【カップルハメ撮り】清楚な彼女(19)との中出しイチャラブSEX記録映像

出演: くぅ
メーカー: 黒船
収録時間: 95min
品番: 326FCT-107
配信開始日: 2024/06/05
シリーズ:
レーベル: 黒船
ジャンル: 配信専用 美尻 巨乳 コスプレ 素人 美脚 スレンダー 美少女 ハメ撮り 中出し

※この作品は成人に制服のコスプレをさせています。黒髪、清楚、スカート丈も長め、隠れ巨乳、そんな学生(19)のハメ撮り動画。【本編】街ブラデート→部屋へ移動→イチャイチャ雑談→電マを渡してオナニーさせる→足をモジモジさせて段々感じてくる→キス→パンツの上からクリ弄り→手マン(軽イキ)→電マ責め→クンニ→フェラ→正常位で挿入→感度良好絶頂→騎乗位で腰を振る→背面騎乗位→バックでイキまくる→立ちバック→寝バック→正常位→膣内でたっぷり射精→マ●コから溢れる精子を観察→添い寝ピロートークしてEND。

Read more »

230ORECO-725 みれい&しおり

230ORECO-725 みれい&しおり

メーカー: 俺の素人-Z-
収録時間: 70min
品番: 230ORECO-725
配信開始日: 2024/06/05
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 俺の素人-Z-
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) ナンパ 童貞 中出し 3P・4P 巨乳

#賞金100万円(ガチ)
#仲良し2人組
#童貞探して筆おろし
#W巨乳W可愛い
#えちえち

・みれいちゃん
あのグラビアアイドル似の可愛い巨乳女子。
ゆるふわな感じがたまりませんな~。

・しおりちゃん
お姉さん系の可愛い巨乳女子。
何よりフェラチオがすっっごい。

日本の34歳までの童貞率、約40%。
決して多くない貴重な存在。
しかも都内限定。
100万円のために一生懸命探してくれましたw

Read more »

230ORECO-724 りな&さくら

230ORECO-724 りな&さくら

メーカー: 俺の素人-Z-
収録時間: 78min
品番: 230ORECO-724
配信開始日: 2024/06/05
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 俺の素人-Z-
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) ナンパ 童貞 中出し 3P・4P 巨乳

#賞金100万円(ガチ)
#仲良し2人組
#童貞探して筆おろし
#W巨乳W可愛い
#えちえち

・りなちゃん
素朴で可愛い巨乳ちゃん。
エロになるとすっごいエッッッッッ。

・さくらちゃん
ハーフ顔のスレンダー巨乳女子。
イケイケな感じなのにヤラしさがなくGOOD。

日本の34歳までの童貞率、約40%。
決して多くない貴重な存在。
しかも都内限定。
100万円のために一生懸命探してくれましたw

Read more »

532UKH-046 韓国のビジネスホテルでマッサージ嬢の無防備なパンチラに反応した俺のデカチンを見せつけたら???イスゥ

532UKH-046 韓国のビジネスホテルでマッサージ嬢の無防備なパンチラに反応した俺のデカチンを見せつけたら???イスゥ

出演: イスゥ
メーカー: 海亀
収録時間: 40min
品番: 532UKH-046
配信開始日: 2024/06/05
シリーズ:
レーベル: 海亀(ウミガメ)
ジャンル: 配信専用 アジア女優 エステ・マッサージ 電マ デカチン・巨根 素人 単体作品

韓国のホテルで出張マッサージ嬢の気持ちいいマッサージを受けていたら、目に入ったパンチラに思わず自慢のデカチンがフル勃起!あまりのデカさに目を剥くマッサージ嬢!どうしても気になってマッサージも手につかず、思わずデカチンをパクリ。自ら服を脱いで股間に誘導しておねだりされてしまったので、挿入までさせてもらいました!

Read more »

361SEKAO-181 キャンディ?ルチアニ from フランス

361SEKAO-181 キャンディ?ルチアニ from フランス

メーカー: 世界の素人
収録時間: 49min
品番: 361SEKAO-181
配信開始日: 2024/06/05
シリーズ:
レーベル: 世界の素人
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 白人女優 女子大生 潮吹き ナンパ

抜群のスタイルと美しいロングヘアをなびかせ歩く清楚な美女に声をかけてみたら、フランスから留学に来ているという女子大生。彼氏はフランスに居るので欲求不満らしく、口説いてみたらノリノリでかなりの淫乱?感じ始めると白目を剥いてアヘ顔連発の大量潮吹き!人は見かけによりませんね(笑)

Read more »

ABS-236【モザイク破壊版】 天然成分由来ナナ汁100% 二宮ナナの体

ABS-236【モザイク破壊版】 天然成分由来ナナ汁100% 二宮ナナの体

Read more »

259LUXU-1788【モザイク破壊版】 ラグジュTV 1773 華奢な欲求不満スレンダーボディがデカチンで乱れイク!本能のままに快楽を味わう淫猥セックス!

259LUXU-1788【モザイク破壊版】 ラグジュTV 1773 華奢な欲求不満スレンダーボディがデカチンで乱れイク!本能のままに快楽を味わう淫猥セックス!

出演: 夕花(ゆうか) 27歳 グランドスタッフ(空港)
メーカー: ラグジュTV
収録時間: 73min
品番: 259LUXU-1788
配信開始日: 2024/05/19
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: ラグジュTV
レーベル:
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) お姉さん スレンダー 巨乳 美乳 美尻

まず最初に一言伝えさせて欲しい。
あなたに出会えて良かった…。

本日、ラグジュTVにお越しくださったのは、空港で働いているという、ゆうかさん。
「一人でオナニーしているだけでは限界です。」
応募動機について、寂しさを含んだ笑顔で、そう答えてくれた。

普段はグランドスタッフとして働き、仕事は充実していると語るゆうかさん。
だが、プライベートは対照的で、彼氏もおらず、電マでコトを致す日々が続いているという。

久しぶりのSEX。
今まで溜め込んできたものを一気に解放させる。
普段決して見せることのない、本性をさらけ出した姿に誰もが思うであろう…。
SEXは人を変えると。

スレンダーボディが乱れイキまくる様を是非ご覧ください。

Read more »

AQSH-113 【モザイク破壊版】となりの大学生を悩殺して浮気に溺れた地味妻 虜になったお隣さんと夫が出張中に生ハメ中出し三昧 森沢かな

AQSH-113 【モザイク破壊版】となりの大学生を悩殺して浮気に溺れた地味妻 虜になったお隣さんと夫が出張中に生ハメ中出し三昧 森沢かな

出演:森沢かな
商品コード:AB-AQSH-113
メーカー:アクアモール
時間:120min
メディア:DVD
発売日:2024-05-21(予約) 同一発売日
ジャンル:人妻・熟女・ミニスカ・パンチラ・騎乗位・中出し・フェラ・手コキ・メガネ

地味で大人しい妻に無関心の夫。最近では悪びれることなく浮気をし、挙句には「お前もしてみれば」と開き直る。何とか夫へ仕返しをしたいカナはいつも親切にしてくれるとなりの大学生を誘惑、しかし地味なカナに無関心。その気にさせようと魅力的な姿へ変身して悩殺。カナの変わりように我慢出来ず一線を越えてしまう。大学生から喜ばれた嬉しさから誘惑行為がエスカレート。女の悦びに目覚めた地味妻の変貌ぶりが凄まじい。

Read more »

ADN-488 【モザイク破壊版】妻の事は好きだけど、それ以上に好きな人が出来てしまった。 遠距離不倫中出しセックス 三尾めぐ

ADN-488 【モザイク破壊版】妻の事は好きだけど、それ以上に好きな人が出来てしまった。 遠距離不倫中出しセックス 三尾めぐ

出演:三尾めぐ
商品コード:AB-ADN-488
メーカー:アタッカーズ
時間:120min
メディア:DVD
発売日:2023-09-05(予約) 同一発売日
ジャンル:人妻・熟女・スレンダー・中出し・寝取・騎乗位・微乳・顔面騎乗・フェラ・手コキ

妻はすぐに僕が不倫した事に気が付いた。相手は隣人のめぐさん。僕たちは離婚しなかったけれど、めぐさん夫婦は離婚した。そして、めぐさんは遠くの街へ引っ越してしまった。もう二度と会う事はないと思っていたけれど、それでも僕たちは会う事をやめられなかった。

Read more »

[KBJ] FC2-PPV-3154487

[KBJ] FC2-PPV-3154487

Read more »

[KBJ] ONLYFANS-KITTY2002102

[KBJ] ONLYFANS-KITTY2002102

Read more »

[KBJ] FC2-PPV-4255369

[KBJ] FC2-PPV-4255369

Read more »

[KBJ] FC2-PPV-3158442

[KBJ] FC2-PPV-3158442

Read more »

[KBJ] FC2-PPV-1680884

[KBJ] FC2-PPV-1680884

Read more »

[KBJ] ONLYFANS-LALALIN010

[KBJ] ONLYFANS-LALALIN010

Read more »

[KBJ] CHN24060508

[KBJ] CHN24060508

Read more »