Daily Archives: December 22, 2023

FSDSS-728 深田えいみのモザイクの向こう側

FSDSS-728 深田えいみのモザイクの向こう側

出演女優: 深田えいみ
収録時間: 150分
配信開始日: 2023/12/22
発売日: 2024/1/11

今回は、日本におけるAVの古き良き伝統 ”モザイク” の向こう側に挑戦!
深田えいみちゃんのオマ●コの魅力がモザイク越しでも伝わるよう、色や形の特徴はもちろん、ミリ単位の大きさ、温度、湿度、におい、まで数字にして見える化!さらには初公開!膣内映像と特徴を掴んだイラストによってあなたにマ●コを感じていただきます!モザイクの向こう側を感じられればAVがもっと面白い!もっと深田えいみを好きになる!

Read more »

UFD-072 憧れのスチュワーデスと性交 小松杏

UFD-072 憧れのスチュワーデスと性交 小松杏

出演:小松杏
商品コード:AF-UFD-072
メーカー:ドリームチケット
時間:123min
メディア:DVD
発売日:2023-12-29(予約) 同一発売日
ジャンル:職業・風俗・スチュワーデス・スレンダー・長身・微乳・美脚・パンスト・イラマ・アクメ・着衣・フェラ・ザーメン・接吻・騎乗位・オナニー

今回撮影したのは、落ち着いた雰囲気の杏さん。一見、真面目そうに見える彼女ですが、実はお仕事中にずっとエッチなことを考えて発情しているとってもスケベなCAなんです。案の定ねっとりした接吻で吐息を漏らし始め、性感帯の乳首を摘めば悶えながら声をあげショーツを愛液まみれにしてしまいます。パンストを破いて硬くなったペニスを挿入してやれば顔を真っ赤にしながらカラダをエビ反らせ幾度も昇天、精液は口で受け止めお掃除フェラも欠かしません。エプロン姿でのフェラ奉仕では、涎をたっぷり垂らしながらの丁寧な舌使いで射精へと導き、大人のおもちゃを使ったマッサージでは数えきれないほどアクメを繰り返し、スケベヅラを晒しながら潮まで吹いちゃいます。立ち電マ責めで美脚をガックガクさせながら絶頂した後に四つん這いイラマで嗚咽を漏らし、スパンキングしながら激しく突けば自ら首を絞めて「もっとください」と懇願するドMぶりを露呈。最後も精液を口で受け止めてくれました。そんな杏さんの本気性交、必見です。

ufd-072.jpg

Premium Download ゴッド会員 高速ダウンロード
In order to avoid file loss, upload the first time to download

Rapidgator :
UFD-072.mp4

Nitroflare :
UFD-072.mp4

Free Download Links:

Katfile :
UFD-072.part1.rar – 510.0 MB
UFD-072.part2.rar – 510.0 MB
UFD-072.part3.rar – 510.0 MB
UFD-072.part4.rar – 259.9 MB

Mexashare :
UFD-072.part1.rar – 510.0 MB
UFD-072.part2.rar – 510.0 MB
UFD-072.part3.rar – 510.0 MB
UFD-072.part4.rar – 259.9 MB

Turbobit :
UFD-072.part1.rar
UFD-072.part2.rar
UFD-072.part3.rar
UFD-072.part4.rar

Fikper :
UFD-072.part1.rar
UFD-072.part2.rar
UFD-072.part3.rar
UFD-072.part4.rar

SSIS-994 昔よりイイ女になった都合のいい肉オナホは彼女の親友で元セフレ。彼女不在、僕らは3日間ひたすらハメ狂った

SSIS-994 昔よりイイ女になった都合のいい肉オナホは彼女の親友で元セフレ。彼女不在、僕らは3日間ひたすらハメ狂った

出演:河西れおな
商品コード:TK-TKSSIS-994
メーカー:エスワン
時間:150min
メディア:DVD
発売日:2023-12-27(予約) 同一発売日
ジャンル:女優・イラマ・拘束・寝取・巨乳・騎乗位・ハメ撮り・メガネ・ミニスカ・オナニー・フェラ・パイズリ・ザーメン・特典付

俺は昔、ただヤルだけの女と付き合っていた。呼べばいつでもすぐ来るれおなは性欲処理に都合がイイ便利な女だった。「こいつとのセックスもそろそろ飽きてきたなぁ」俺はれおなを捨てて親友の涼子と付き合い始めた。それから2年あまりが過ぎ、久しぶりに仲間内で集まった食事会が開かれてれおなと再会する。見違えるような美人になった元セフレの女に欲情する俺。そして彼女が所用で3日間不在になるタイミングでれおなを呼び出した。首締め、スパンキング、拘束、イラマ、本命の彼女には遠慮して出来ないプレイもドMなセフレにはヤリたい放題、彼女がいない3日間こいつは便利な俺の穴。

Read more »

SSIS-987 親友から嫉妬を買った大人気インフルエンサーは犯○れ廻され垢BANレ○プ生・配・信 全世界のネット民の前でメス堕ちした

SSIS-987 親友から嫉妬を買った大人気インフルエンサーは犯○れ廻され垢BANレ○プ生・配・信 全世界のネット民の前でメス堕ちした

出演:うんぱい・浜崎真緒
商品コード:TK-TKSSIS-987
メーカー:エスワン
時間:190min
メディア:DVD
発売日:2023-12-27(予約) 同一発売日
ジャンル:女優・巨乳・パイパン・芸能人・潮吹き・アクメ・レイプ・騎乗位・主観・水着・フェラ・ザーメン・乱交・特典付

「私の彼氏奪って、調子乗ってムカつくからリア充うんぱいを地獄に落とし一生後悔させてヤる」。親友への裏切り、代理鬼畜レ○プ、女の嫉妬が一番怖い。「超人気淫フルエンサーのSEX配信しちゃいまーす」。「みんな大好きうんぱいちゃんの本性はヤ○マンクソビッチでーす」。アヘイキ顔もぐっちょりオマ○コも犯○れ絶頂潮吹きした姿もプライドズタボロアクメ堕ちした姿もぜ~んぶ全世界に拡散。ネットに一生残るデジタルタトゥー輪姦。

Read more »

ROYD-151 クラスに一人はいるモブ顔巨乳女子は一軍に入りたくて、僕のいいなりセフレになってくれました

ROYD-151 クラスに一人はいるモブ顔巨乳女子は一軍に入りたくて、僕のいいなりセフレになってくれました

出演:星乃夏月
商品コード:AB-ROYD-151
メーカー:ROYAL
時間:140min
メディア:DVD
発売日:2023-12-26(予約) 同一発売日
ジャンル:制服・ブルマ・巨乳・パイパン・小柄・騎乗位・主観・フェラ・手コキ・パイズリ・ザーメン・オナニー・ソックス・着衣

クラスのモブ顔女子の爆乳が気になるボク。ある日教室で二人きりになると、興奮を抑えきれず胸を揉みまくり。我に返ったボクは咄嗟に「付き合って」と告白すると、返事はまさかのOK。夢にまで見た爆乳を思うがまま。どんどん言いなりになる彼女にボクのエロ願望は止まらなくなっていき・・・。

Read more »

JUQ-515 元地方局アナ 電撃移籍第1弾 女子アナウンサーNTR 温泉ロケでディレクターと中出しに堕ちた妻

JUQ-515 元地方局アナ 電撃移籍第1弾 女子アナウンサーNTR 温泉ロケでディレクターと中出しに堕ちた妻

出演:広瀬ゆり
商品コード:AB-9JUQ-515
メーカー:マドンナ
時間:120min
メディア:BD ※この商品はブルーレイです。ご注意下さい。
発売日:2023-12-26(予約) 同一発売日
ジャンル:人妻・熟女・巨乳・パイパン・女子アナ・中出し・寝取・着物・フェラ・手コキ・ブルーレイ

僕は今、ディレクター・板東さんに叱責されている。ロケバスの運転手として目的地へ向かっただけなのに住所にミスがあり、水族館のロケがボツになった。そんな板東さんをアナウンサーで妻のゆりが宥めてくれて、その場は収まったかの様に思えた。しかし、ゆり自身も板東さんから日頃、セクハラや屈辱的な指示を受けていた。そして昼頃、板東さんが飲み物を差し入れてくれたのだがその中には何故かコンドームが入っていて・・・。

Read more »

JUQ-496 夫よりも義父を愛して 木村玲衣

JUQ-496 夫よりも義父を愛して 木村玲衣

出演:木村玲衣
商品コード:AB-JUQ-496
メーカー:マドンナ
時間:120min
メディア:DVD
発売日:2023-12-26(予約) 同一発売日
ジャンル:近親相姦・人妻・巨乳・寝取・接吻・騎乗位・胸チラ・フェラ・手コキ・パイズリ・ザーメン

幼馴染同士の夫婦、玲衣と哲学。結婚して5年目、変わらずの仲睦まじさを見せていたが、この夏、哲学の浮気が発覚する。子作りも上手くいかず、玲衣は失意のどん底に陥った。そんな折、哲学の父である弾吾が東京出張のついでに家に泊まる事になる。地元にいた頃から良くしてくれていた弾吾と再会し、玲衣は心惹かれていく。気が付くと弾吾をそれとなく誘惑していた自分に気付いた玲衣は、意を決し弾吾の家へと向かい・・・。

Read more »

JUQ-494 Madonna衝撃専属 小花のん 理性を失い没頭する本気のベロキス中出し3本番

JUQ-494 Madonna衝撃専属 小花のん 理性を失い没頭する本気のベロキス中出し3本番

出演:小花のん
商品コード:AB-9JUQ-494
メーカー:マドンナ
時間:160min
メディア:BD ※この商品はブルーレイです。ご注意下さい。
発売日:2023-12-26(予約) 同一発売日
ジャンル:人妻・熟女・巨乳・パイパン・接吻・中出し・騎乗位・ハメ撮り・乱交・フェラ・手コキ・パイズリ・ブルーレイ

2023年、最後のサプライズ。白く輝く肉感的な発展途上BODY。大人の色気漂う早熟エロス。超人気女優『小花のん』まさかまさかのマドンナ専属決定。あらゆる体液がネッチョリ絡み合う、妊娠覚悟の超濃厚中出し3本番。唾液を交り合わせて、愛液を絡め合わせて、本気で生ハメに没頭する彼女の姿は、まさしくマドンナだった。

Read more »

JUQ-493 永遠に終わらない、中出し輪姦の日々。 久野和咲

JUQ-493 永遠に終わらない、中出し輪姦の日々。 久野和咲

出演:久野和咲
商品コード:AB-JUQ-493
メーカー:マドンナ
時間:140min
メディア:DVD
発売日:2023-12-26(予約) 同一発売日
ジャンル:人妻・熟女・パイパン・中出し・乱交・騎乗位・フェラ・手コキ・ザーメン・イラマ・拘束

夫の連れ子であるタケシくんが、最近元気が無いので心配していました。夫は年頃だから色々あるだろうと無関心でしたが、私の悪い予感は的中してしまったのです。ある日、タケシくんが不良の同級生たちからイジメを受けている現場を目撃しました。恐怖に怯えながらも立ち向かう私でしたが、あろう事か次のイジメのターゲットになってしまったのです。何度謝罪しても許される事はなく、その日から輪姦され続ける日々が始まって・・・。

Read more »

JUQ-488 夫と子作りSEXをした後はいつも義父に中出しされ続けています 沙月ふみの

JUQ-488 夫と子作りSEXをした後はいつも義父に中出しされ続けています 沙月ふみの

出演:沙月ふみの
商品コード:AB-JUQ-488
メーカー:マドンナ
時間:140min
メディア:DVD
発売日:2023-12-26(予約) 同一発売日
ジャンル:近親相姦・人妻・巨乳・中出し・寝取・騎乗位・フェラ・手コキ

夫と結婚をしてもう5年が経ちます。夫は優しく、幸せな日々を送る私ですが唯一、どうしようもない不満がありました。夫は子供が欲しい故に、淡白なセックスしかしてくれないのです。そんなマンネリ気味な営みが続くある日、数か月前から実家が立ち退きにあい居候をしている義父に夫とのセックスを見られてしまいました。その後、私は欲求不満を見透かされたのか、夫が寝ている隙に義父が密かに襲い掛かってきて・・・。

Read more »

JUQ-485 取引先の傲慢社長に中出しされ続けた出張接待。 専属美女、イイ女のスーツ『美』 沖宮那美

JUQ-485 取引先の傲慢社長に中出しされ続けた出張接待。 専属美女、イイ女のスーツ『美』 沖宮那美

出演:沖宮那美
商品コード:AB-JUQ-485
メーカー:マドンナ
時間:160min
メディア:DVD
発売日:2023-12-26(予約) 同一発売日
ジャンル:人妻・熟女・OL・ミニスカ・パンスト・巨乳・パイパン・中出し・騎乗位・フェラ・手コキ・ザーメン・着衣

社運の懸かった商談を任され出張に行く事になった那美。この商談を任された理由、それは取引先の大木社長が『女好き』『傲慢』で知れた男だったからだ。社内一美人である彼女を連れて、取引を成功させる目論見だったのだが。接待が始まると那美は同僚の目の前で、肉体を弄ばれる屈辱的な性接待を強いられてしまう。粘着質なセクハラ性接待を切り抜け宿泊先に戻る彼女だったが、大木による強制性接待は始まったばかりで・・・。

Read more »

JUQ-484 夫の身代わりになった高慢女上司、恥辱のクレーム対応―。悪質男に固定バイブを強制されて謝罪と絶頂を繰り返す人妻

JUQ-484 夫の身代わりになった高慢女上司、恥辱のクレーム対応―。悪質男に固定バイブを強制されて謝罪と絶頂を繰り返す人妻

出演:佐田茉莉子
商品コード:AB-JUQ-484
メーカー:マドンナ
時間:140min
メディア:DVD
発売日:2023-12-26(予約) 同一発売日
ジャンル:人妻・熟女・OL・陵辱・パンスト・オナニー・フェラ・ザーメン・騎乗位・中出し

大手携帯メーカーで初の女性部長となって張り切る茉莉子。だがその気合は部下たちから傲慢という形で陰口を叩かれることもあり。そんな時、大手の発注先からクレームが入ってしまう。すぐに謝罪へ伺う茉莉子だが、彼女の態度に「誠意を感じられない」と怒り心頭のクライアントは、バイブ挿入を強要してきた。そして謝罪をするたびに繰り返されるバイブ羞恥に茉莉子は辱められ続けて・・・。

Read more »

JUQ-483 甘い囁きに流されるまま、僕は大学を留年するまで、人妻との巣篭もりSEXに溺れて 栗山莉緒

JUQ-483 甘い囁きに流されるまま、僕は大学を留年するまで、人妻との巣篭もりSEXに溺れて 栗山莉緒

出演:栗山莉緒
商品コード:AB-JUQ-483
メーカー:マドンナ
時間:140min
メディア:DVD
発売日:2023-12-26(予約) 同一発売日
ジャンル:人妻・熟女・巨乳・パイパン・小柄・痴女・淫語・騎乗位・フェラ・手コキ・ザーメン・中出し・接吻・主観

ボロアパートに住む先の見えない大学生の僕。夢も希望もなくなんとなくで大学に通う日々を過ごしていたある日、隣の部屋に莉緒さんが引っ越してきた。鈴を転がすような笑い声と幼い見た目、でもどこか不思議な雰囲気の女性に僕は心惹かれて。そんな彼女が何かにつけて僕のコトを誘ってくる。鼓膜を蕩かすような甘美な囁きに逆らうことも出来ず、言うなりになるまま、気づけば僕は人妻との巣籠りSEXに溺れていって・・・。

Read more »

JUQ-454 高級ソープに行く為、お金と精子を溜めて1ヶ月後―。巨乳むっちり淫乱寮母に理性が崩壊して精子が枯れ果てるまで生ハメしまくった

JUQ-454 高級ソープに行く為、お金と精子を溜めて1ヶ月後―。巨乳むっちり淫乱寮母に理性が崩壊して精子が枯れ果てるまで生ハメしまくった

出演:大島優香
商品コード:AB-JUQ-454
メーカー:マドンナ
時間:120min
メディア:DVD
発売日:2023-12-26(予約) 同一発売日
ジャンル:人妻・熟女・巨乳・中出し・顔面騎乗・潮吹き・フェラ・手コキ・パイズリ・ザーメン・ローション・ソープ・騎乗位

「高級ソープに行くまで、お互い1カ月間お金と精子を溜めようぜ」。友達と約束した日から始まった、地獄のような禁欲生活。オナニー狂いの僕は、1日1日がとても長く感じた。触れなくても飛び出そうなザーメンを静め続けて、なんとかソープ前日を迎えたのだが、禁欲明けの僕にはあまりにも刺激的な、寮母さんのヤラシイ尻を目撃してしまう。極限状態の僕は、理性が吹き飛び無意識にも寮母さんを生でハメまくってしまい・・・。

Read more »

JUQ-453 出張ペアエステNTR 薄布1枚隔てた向こう側、淫猥な施術で絶頂させられた妻 水戸かな

JUQ-453 出張ペアエステNTR 薄布1枚隔てた向こう側、淫猥な施術で絶頂させられた妻 水戸かな

出演:水戸かな
商品コード:AB-JUQ-453
メーカー:マドンナ
時間:150min
メディア:DVD
発売日:2023-12-26(予約) 同一発売日
ジャンル:人妻・熟女・スレンダー・寝取・潮吹き・騎乗位・顔面騎乗・マッサージ・ローション・3P・水着・フェラ・手コキ

妻のかなと結婚して3年、かつての同僚・滝本から久々に電話があった。過去、部長の座を争った因縁もあるが、滝本から和解の意味も込めて出張ペアエステのモニターになって欲しいと相談を受けて、快諾した。そして当日、ペアエステは僕とかなの間に仕切りを置いて行われ、僕だけ効果があるからと目隠しとヘッドホンを渡される。目の前で妻がスケスケの紙パンツを着用し、卑猥な施術をされながら犯される事も知らずに・・・。

Read more »

HMN-535 むにむにおっぱい密着させて激カワメイドが足の先から頭まで超全身舐め神奉仕中出しハーレム

HMN-535 むにむにおっぱい密着させて激カワメイドが足の先から頭まで超全身舐め神奉仕中出しハーレム

出演:姫咲はな・美園和花・弥生みづき
商品コード:AB-HMN-535
メーカー:本中
時間:180min
メディア:DVD
発売日:2023-12-26(予約) 同一発売日
ジャンル:中出し・巨乳・パイパン・メイド・主観・乱交・騎乗位・フェラ・手コキ・パイズリ・ザーメン・ストッキング・ローション・潮吹き

家事代行を頼んだら、今日はまさかのスペシャルDAY。トリプル全裸メイドが掃除に洗濯。さらに僕のことも隅々までぺろりん射精サポートしてくれる超極上サービス付き。まさに王様体験。「ご主人さまぁ、チンポ・金玉、あっ、お尻の穴もお掃除しますね」。え、そんなとこまでぺろりんちょ?積極的な激カワメイドの神がかりフォーメーションご奉仕が圧巻。一生分射精しちまう。チンポも心もとろける唾液と巨乳に溺れイケ。

Read more »

HMN-502 セカンド不倫 昔セフレだった同級生と再会- 綺麗な人妻になっていたので、久しぶりにSEXしたらやっぱり、体の相性抜群で何度も、何度も中出ししてしまった

HMN-502 セカンド不倫 昔セフレだった同級生と再会- 綺麗な人妻になっていたので、久しぶりにSEXしたらやっぱり、体の相性抜群で何度も、何度も中出ししてしまった

出演:藤森里穂
商品コード:AB-HMN-502
メーカー:本中
時間:120min
メディア:DVD
発売日:2023-12-26(予約) 同一発売日
ジャンル:中出し・人妻・巨乳・寝取・ストッキング・騎乗位・フェラ・手コキ・パイズリ・ザーメン

もう二度と会うことはないと思っていた。学生時代、ちょっとの間セフレだった女。ある日偶然、街で再会したら、とても綺麗な女性になっていた。彼女の左手の薬指に光るモノを見つけたとき、もう手を出しちゃだめだと理性を働かせたが、彼女のほうから甘く誘惑してきて―思い出のラブホテルでSEXしてしまう。身体の相性だった僕らが再び交わってしまったら、旦那がいるのにゴムもつけずにSEXの沼に堕ちてイクしかなかった。

Read more »

HMN-506 綺麗なお姉さんに狭い密室に連れて行かれて、わざと外に声が漏れるのを楽しみ挑発中出しさせられる誘惑淫語痴女デート

HMN-506 綺麗なお姉さんに狭い密室に連れて行かれて、わざと外に声が漏れるのを楽しみ挑発中出しさせられる誘惑淫語痴女デート

出演:美谷朱里
商品コード:AB-HMN-506
メーカー:本中
時間:150min
メディア:DVD
発売日:2023-12-26(予約) 同一発売日
ジャンル:中出し・スレンダー・痴女・淫語・ストッキング・騎乗位・顔面騎乗・フェラ・手コキ・尻コキ・ボディコン・着衣

「外で誰か聞いてるよ?ほら、もっと大きい声で鳴いてくれたら中出しさせてアゲル」。サディスティックなお姉さんにわざと狭い所に連れていかれて密室。密着。汗だく交尾。渋谷スクランブル交差点、喫煙所、クローゼット、公衆トイレ、すぐそこには大勢の人。「スケベチンポ、変態乳首、ぐちょぐちょ下品マンコに挿れなさい」とてつもなく恥ずかしい淫語を耳元囁かれ、脳みそもチンポもギンッギン。羞恥と快楽で全身バグる究極中出し。

Read more »

FRD-008 おしゃぶりみたいな恋がしたい。 水端あさみ

FRD-008 おしゃぶりみたいな恋がしたい。 水端あさみ

出演:水端あさみ
商品コード:AF-FRD-008
メーカー:ドリームチケット
時間:115min
メディア:DVD
発売日:2023-12-29(予約) 同一発売日
ジャンル:人妻・熟女・痴女・スレンダー・パイパン・イラマ・ザーメン・フェラ・手コキ・主観・水着・ストッキング

おばさんだけどイイかしら?最近オクチが寂しくて堪らない清楚な人妻・あさみさん、今日はホテルの一室で心ゆくまでチ○ポを舐め尽くします。若い男の活きのよい肉棒を口だけで咥えていき2回イカセて精子を味わうと、極太ペニスを喉奥まで飲み込み、涙目になりながらも太ももを掴んで離さずザーメンを顔に浴びてウットリ。更に、念願のチ○ポ2本を同時におしゃぶりしちゃいます。連続イラマや喉奥ピストンで男たちを興奮させると、最後は若くて逞しい陰茎を上下のお口でシコシコしごきまくり。挿れては舐めてを繰り返しイキまくる熟れたオクチは卑猥で下品で最高の口マ○コですねッ。

Read more »

DJE-088 裏垢同人ごっくん妻 音琴るい

DJE-088 裏垢同人ごっくん妻 音琴るい

出演:音琴るい
商品コード:AF-DJE-088
メーカー:ワープエンターテイメント
時間:129min
メディア:DVD
発売日:2023-12-29(予約) 同一発売日
ジャンル:人妻・熟女・巨乳・痴女・騎乗位・アクメ・オナニー・着衣・主観・フェラ・手コキ・パイズリ・ザーメン・3P

私を、汁女優にしてください。毎日続く家事ルーティンの退屈を発散するために自撮りエロ動画を投稿する人妻・るい(HNるいぴ)。密かに自慢の美巨乳や自慰アクメを見せるだけに飽き足らず、他の動画投稿者と自宅マンションのエレベーター前で立ちバック姦したり、変態男たちが集うゴックン撮影会に参加してみたりと好奇心と性欲が赴くままにリスク度外視で愉しみを求めていく。SNS時代をしなやかに生きる既婚妻の猥褻な日常を垣間見る、精飲エロドキュメンタリー。本汁9発・ガチごっくん。

Read more »

DFE-075 うさぎ小屋 千石もなか

DFE-075 うさぎ小屋 千石もなか

出演:千石もなか
商品コード:AF-DFE-075
メーカー:ワープエンターテイメント
時間:127min
メディア:DVD
発売日:2023-12-29(予約) 同一発売日
ジャンル:コスプレ・バニーガール・パイパン・騎乗位・中出し・着衣・フェラ・ザーメン・ストッキング

兎ちゃん、責任持って育てます。今にも潰れそうな古い借家に人付き合いが苦手な男がひとり、ウサギの育種家として暮らしていた。社会と上手く関われない焦りや葛藤、身を裂くような孤独感、満たされることの無い性欲。男は澱んだ心の中でありえない妄想を育み続け、救いを求めて想いを馳せた。「嗚呼、モモちゃん、僕だけを愛してくれる可愛いウサギ。君が人間だったらよかったのに。そうしたら僕は頑張れるのに」。叶うはずのない願いだった。しかし叶ってしまった。男が見上げるとそこにはバニーガールへと姿を変えたモモが笑顔を浮かべて立っていたのだ。自分だけを愛してくれるカワイイ兎。孤独は癒されたはずだった。しかし男は最後には金のためにモモを売り渡す。罪悪感と後悔、どうにもならない惨めさに苦しむ男。しかし再び奇跡は起こった。目の前に現れた1羽のバニー。それはモモが最後に産み落とした娘・モナカだった。微笑みかける愛しいウサギに男の手が伸びる。これは夢か幻か。どちらだってかまわない。ただ飽きるまで君を抱いて眠りたい。現実と妄想の狭間で生きていく。寂しい男が望んだ白昼夢。その飼育と偏愛の記録。

Read more »

DFDM-040 敏感乳首と早漏チ○ポを延々と生殺される寸止め射精コントロール

DFDM-040 敏感乳首と早漏チ○ポを延々と生殺される寸止め射精コントロール

出演:水端あさみ・推川ゆうり
商品コード:AF-DFDM-040
メーカー:ワープエンターテイメント
時間:120min
メディア:DVD
発売日:2023-12-29(予約) 同一発売日
ジャンル:痴女・お姉さん・巨乳・スレンダー・熟女・接吻・騎乗位・フェラ・手コキ・パイズリ・ザーメン・潮吹き・ハメ撮り

M男必見、フリースタイル痴女LIVEオムニバス映像。「場所とイキの良い男はご用意したので、お好きなように犯していただいて結構です」と、イキナリの無茶振り作品に登場した二人の痴女スペシャリスト。「ただ犯すだけじゃエロさが弱いので、ず~っと寸止めしてから、連続射精させちゃってください」という但し書き付きの高難度ミッション。しかし、業界トップクラスの爆乳女優は開始後すぐに乳首責めと濃厚ベロキスでチ○ポを勃起させる。フェラでも、ハメても、可愛い言葉で寸止めさせ見事に射精をコントロールし、爆発寸前のイキ我慢を何度も繰り返すと、ついには3回も連射させちゃいました。

Read more »

DASS-307 美○女ペット合法化 僕を振った生意気巨乳な後輩に絶対服従中出し調教 五日市芽依

DASS-307 美○女ペット合法化 僕を振った生意気巨乳な後輩に絶対服従中出し調教 五日市芽依

出演:五日市芽依
商品コード:AB-DASS-307
メーカー:ダスッ
時間:140min
メディア:DVD
発売日:2023-12-26(予約) 同一発売日
ジャンル:レイプ・監禁・巨乳・パイパン・調教・中出し・寝取・メイド・OL・拘束・パンスト・フェラ・手コキ・ザーメン・主観・騎乗位・着衣

特別扶養法案が可決された。家族以外でも経済的に支援すると税金の控除を受けられるようにして、貧困層への支援を促す、というのは表向きの体裁。実はこの制度には、支援を受けると支援者に文字通り生活すべてを管理されることになるという裏ルールがあり、それを知っていると実質的に金で人間を買うことができる上級国民のための法律だった。彼氏と遊ぶ金欲しさでその制度を使おうとした芽依は、自分が手ひどく振った会社の先輩の家に買われてしまう。初めは抵抗するが捜査機関も取り合ってくれない絶望に加え、食事も抜かれどんどん弱っていく芽依。言われた通り奉仕してみるとそれまでが嘘のように優しくされてお菓子も与えられ、服従セックスが快感だと心身に刷り込まれてしまい・・・。

Read more »

DASS-305 綺麗だと憧れていた友達のお母さんとマッチングアプリで再会。緊張の糸が切れた二人は、理性を捨てて本能のまま交じり合った

DASS-305 綺麗だと憧れていた友達のお母さんとマッチングアプリで再会。緊張の糸が切れた二人は、理性を捨てて本能のまま交じり合った

出演:通野未帆
商品コード:AB-DASS-305
メーカー:ダスッ
時間:120min
メディア:DVD
発売日:2023-12-26(予約) 同一発売日
ジャンル:人妻・熟女・中出し・スレンダー・痴女・ミニスカ・騎乗位・ストッキング・オナニー・フェラ・手コキ・足コキ・ザーメン・顔面騎乗

男子校生の高橋は友達の家で遊んでいるところ友達の母である未帆と出会った。そんな高橋は自分の母親くらいの年齢の女性に興味があり、大学生と偽って始めたマッチングアプリでは欲求不満な人妻とマッチした。マッチした女性と対面しお互いマスクを外すが、その女性とは友達の母である未帆だった。友達の母とセックスすることに葛藤する高橋だったが、未帆に押されてしまい二人は体を交えるのであった。

Read more »

DASS-302 スレンダー巨乳で性欲お化けの姉ちゃんからもらったのは、どこでもハメまくりの膣たたき券。 黒川すみれ

DASS-302 スレンダー巨乳で性欲お化けの姉ちゃんからもらったのは、どこでもハメまくりの膣たたき券。 黒川すみれ

出演:黒川すみれ
商品コード:AB-DASS-302
メーカー:ダスッ
時間:120min
メディア:DVD
発売日:2023-12-26(予約) 同一発売日
ジャンル:近親相姦・スレンダー・パイパン・巨乳・長身・中出し・オナニー・主観・フェラ・手コキ

すみれは彼氏から別れを切り出されてしまうほど性欲が強かった。ある日弟のかつひこの部屋で探し物をしていると、昔作ってあげた使われていない肩たたき券を見つけた。両親が旅行で外出中、好き放題にオナニーしていると部屋の外には自分のオナニーでシコっているかつひこを発見。すみれは肩たたき券のことを思い出し、今度はコンドームを使い切ってくれそうな「膣たたき券」としてプレゼント。両親不在の間、姉弟は思いのまま性欲をぶつけ合うのであった。

Read more »

DASS-300 二週間ゴミ部屋監禁された巨乳彼女は、中年ニートと歪んだ恋に堕ちていた。 星乃夏月

DASS-300 二週間ゴミ部屋監禁された巨乳彼女は、中年ニートと歪んだ恋に堕ちていた。 星乃夏月

出演:星乃夏月
商品コード:AB-DASS-300
メーカー:ダスッ
時間:120min
メディア:DVD
発売日:2023-12-26(予約) 同一発売日
ジャンル:制服・ブルマ・巨乳・パイパン・小柄・監禁・寝取・中出し・騎乗位・フェラ・手コキ・パイズリ・拘束・放尿・着衣・ザーメン

夏月と付き合い始めて半年が経った。夏月はボクが手を出すのを待ってくれているけど、受験前で大事な時期だし卒業したらこれからいくらでも時間があると言い聞かせなんとか自制していた。しかしそんなある日夏月が誘拐事件に巻き込まれてしまう。不安に胸をかき乱されながら夏月の帰りを待つことしかできない日々。二週間後、ついに帰ってきた夏月を強く抱きしめ安堵する。しかし、ボクも気づけなかった心の隙間に誘拐犯の歪んだ愛情を溢れるほど注ぎ込まれ壊れた夏月は、虚ろな瞳で笑ってボクと別れて誘拐犯と結婚すると言い出した。

Read more »

DASS-285 推しのお姉さんと1日デートして、リアルに恋するレズSEX。 大槻ひびき 天晴乃愛

DASS-285 推しのお姉さんと1日デートして、リアルに恋するレズSEX。 大槻ひびき 天晴乃愛

出演:大槻ひびき・天晴乃愛
商品コード:AB-DASS-285
メーカー:ダスッ
時間:130min
メディア:DVD
発売日:2023-12-26(予約) 同一発売日
ジャンル:同性愛・レズ・接吻・潮吹き

天晴乃愛が憧れの大槻ひびきとついに共演。乃愛ちゃんはひびやんのイベントにも行くほどのガチっぷり。そんなひびやんとガチファンの乃愛ちゃんとのレズ作品。推しとのデートでは感情溢れまくりの乃愛ちゃんを優しくリードするひびやん。こんな二人がベッドに行ったら一体どうなっちゃうんだ~。限界突破した尊さがここにあります。

Read more »

DASS-283 ふくらみかけ。銭湯で見つけた発育途中の天使たち。

DASS-283 ふくらみかけ。銭湯で見つけた発育途中の天使たち。

出演:-
商品コード:AB-DASS-283
メーカー:ダスッ
時間:120min
メディア:DVD
発売日:2023-12-26(予約) 同一発売日
ジャンル:素人・ギャル・スレンダー・微乳・小柄・中出し・乱交・メガネ・パイパン・ミニスカ・フェラ・手コキ・ザーメン・主観

銭湯で、ふくらみかけの天使たちを見つけました。おしりも、おまたも、つるつるもっちり。つい理性が吹き飛び、むしゃぶりついてしまいました。おちんちんはアイスクリームみたいにペロペロすると気持ち良いんだよ。大きなモノを小さな口にねじこんで強制フェラ。未貫通の狭い膣内に、容赦なく巨根を挿入。華奢な体がビクビク。おま○こ感じているのかな。ピンク色の柔らかな割れ目から精子がとろり。初めてのセックスで中出しされちゃったね。崩れ落ちた体を引きずって、脱衣所でも生で挿入。抵抗も虚しく追撃どろり。この事はお父さんお母さんには内緒だよ。

Read more »

DASS-276 巨根強盗の絶倫ピストンに快楽堕ちしたバイト妻 美咲かんな

DASS-276 巨根強盗の絶倫ピストンに快楽堕ちしたバイト妻 美咲かんな

出演:美咲かんな
商品コード:AB-DASS-276
メーカー:ダスッ
時間:120min
メディア:DVD
発売日:2023-12-26(予約) 同一発売日
ジャンル:人妻・熟女・レイプ・中出し・潮吹き・巨根・アクメ・職業・騎乗位・3P・フェラ・手コキ

美咲かんなが深夜に1人でバイトしていると巨漢のコンビニ強盗が現れ、いきなり犯されてしまう。客がいない間、電話対応中、休憩中等、短い合間に何度も何度も中出し強姦されまくる。嫌がる美咲であったが、強盗の巨根ピストンは旦那とは比べ物にならないほど気持ち良くて、次第に潮吹きするほど快楽堕ちしてしまう。絶倫チンポで種付けプレスされまくった人妻が、子宮ぐちゃドロにして屈辱アクメしまくる10本番。

Read more »

CKW-006 呼び出されるのは、いつも決まって昼休み。なのに…射精は9時間後。しかもそれから直後責め。そして結局、連射セックス

CKW-006 呼び出されるのは、いつも決まって昼休み。なのに…射精は9時間後。しかもそれから直後責め。そして結局、連射セックス

出演:波多野結衣
商品コード:AF-CKW-006
メーカー:ワープエンターテイメント
時間:117min
メディア:DVD
発売日:2023-12-29(予約) 同一発売日
ジャンル:痴女・お姉さん・巨乳・中出し・接吻・騎乗位・主観・尻コキ・フェラ・手コキ・ザーメン・パイズリ

気が遠くなるほどのナマゴロシ。超美形の天然スゴテク、波多野結衣が早漏チ○ポを惑わし寸止めで狂わせる痴女ぶりを発揮、M男リーマンを仕事の合間に呼び出して徹底的に可愛がる。持ち前の甘トロ囁き声で言葉責めしながらのねちっこい焦らしプレイから始まり、濃厚接吻、ディープスロート、唾液飲ませ、乳首舐め手コキ、アナル舐めと、痴女プレイの極上フルコースでチ○ポが暴発しそうになっても鬼寸止め。仕上げはガニ股騎乗位セックスで何度イッても許さない中出ししまくりヤラレまくりの終わりのない男ゴロシPARTY。

Read more »