Daily Archives: December 21, 2023

MXGS-823 Uncensored Leaked 日焼けあと×summer SEX 小西悠

MXGS-823 Uncensored Leaked 日焼けあと×summer SEX 小西悠

Read more »

SIRO-5194 おっとり系お姉さんが欲望のままに感じまくる!男性経験が少ないと言いながらも体は敏感に反応!!絶頂の度にマ○コの吸いつきを強め、快楽を求めて自ら腰を振る! 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 2087

SIRO-5194 おっとり系お姉さんが欲望のままに感じまくる!男性経験が少ないと言いながらも体は敏感に反応!!絶頂の度にマ○コの吸いつきを強め、快楽を求めて自ら腰を振る! 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 2087

出演: ちか 26歳 OL
メーカー: シロウトTV
収録時間: 62min
品番: SIRO-5194
配信開始日: 2023/12/21
シリーズ: 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
レーベル:
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 初撮り フルハイビジョン(FHD) ハメ撮り OL

「休日はご飯屋さん巡りをしています」と答えるのは、ちかさん26歳。
普段はOLをしているそう。ゆっくりとした話し方が可愛らしいです。
彼氏は1年いないそうで、前の彼氏と別れるときは自然消滅を狙ったんだとか。
そんな感じには見えないけど、実は小悪魔的一面があるのかもしれないですね。

男性を選ぶポイントを聞いてみたら「「セックスの相性は大事!」とのこと。
真面目そうだけど、実は性欲が強いのかも。
確信に迫るべく、まずは弱点の耳を軽く触る。
軽く触っただけなのに、ビクビクッ!っと敏感に反応。
マ○コを触ってみると糸を引くほどのびちゃびちゃ具合。
これは確実に性欲強いです。加えて、欲求不満ということもありエロさに拍車がかかっています。
何度も絶頂しながらもチ○ポを離さないマ○コは見ていて興奮すること間違いなし!

Read more »

SIMM-866 【あみちゃん(18)・色白美肌の天真爛漫J♪彼女!受験勉強でお久しぶりの恋人セックスにイきまくり没入!生でいいよと無計画子作り!】《J♪彼女とおじさん彼氏のえちらぶ記録》

SIMM-866 【あみちゃん(18)・色白美肌の天真爛漫J♪彼女!受験勉強でお久しぶりの恋人セックスにイきまくり没入!生でいいよと無計画子作り!】《J♪彼女とおじさん彼氏のえちらぶ記録》

出演: あみ
メーカー: DOC
収録時間: 94min
品番: SIMM-866
配信開始日: 2023/12/21
シリーズ: はにかみえんじぇる
レーベル: しろうとまんまん
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) ハメ撮り 中出し 女子校生 制服 スレンダー 美少女 カップル

プレイ内容:【1部】デート、キス、乳揉み、クンニ、手マン、フェラ、正常位、背面騎乗位、立ちバック、バック、立ちバック、対面座位、正常位、騎乗位、ゴム発射【2部】騎乗位、背面騎乗位、バック、寝バック、側位、正常位、中出し【3部】寝起きフェラ、乳首舐め手コキ、パイズリ、フェラ、口内発射

あらすじ:【朗報:あまりの尊さに貴方の股間がはにかんでしまいます】
《J●ぷろふぃーる》《名前:あみちゃん》《年齢:18》
今夜はJ●彼女のあみちゃんとのデート♪
受験生のあやちゃんは朝から学校で自習をしていたそうで、制服のまま待ち合わせ場所に来てくれました!
入試をいよいよ来年に控えているので、この日は都内の神社に2人でお願いしに行きます!
いつも明るいあみちゃんは、静まり返った境内でもケタケタ笑っていて天真爛漫!
それでも2人っきりの時は「会えてうれしい」オーラを恥ずかしがりながら出してくるところがギャップ萌えです(>_<)
参拝を終えて「行きたいとこがある」と連れて行った先はホテル!
「なんでホテルなのw」と戸惑っているあみちゃんですが、全然嬉しそうなモゾモゾを隠せていないです^_^
もちろんそのまま恋人セックスにもつれ込みます♪
しばらくあみちゃんと会えていなかった間に、おっぱいのサイズが大きくなったようで、まだまだ成長期であることを今更になって実感させられました!
見つめられながらの献身的なフェラで気持ちよくしてもらってから挿入すると、先ほどまでのゲラな感じとは打って変わって恥ずかしそうなイキ声が止まりませんww
色白美肌美ボディをいろんな体位で堪能してからゴム発射!
2回戦自体は全然いけるんですが、まさかのあみちゃんサイドから「受験勉強でいそがしくなるしせっかくだから生で良いよ」と断れるわけがないお誘いが!
こっちが戸惑っている間に騎乗位で生膣の感触をテイスティングされちゃいました!
ヤればヤるほど感度の上がるあみちゃんは、ゴム無しの快感も相まってめちゃくちゃイくことをやめられません!
気持ち良すぎるときはIQダダ下がりなのでそのまま無計画に子作り中出し!
受験を控えた時期にもかかわらず孕ませちゃったかもしれないですねこれはww

Read more »

DDH-228 至高のエロむちボディの美少女セラピストが本番行為に及んでしまう様子を激撮。一見客でも容赦なくヌキにかかって根こそぎ精液を搾取する彼女は、中出し以外で終わることができない変態痴女だった。#担当:ひとみ (本田瞳)

DDH-228 至高のエロむちボディの美少女セラピストが本番行為に及んでしまう様子を激撮。一見客でも容赦なくヌキにかかって根こそぎ精液を搾取する彼女は、中出し以外で終わることができない変態痴女だった。#担当:ひとみ (本田瞳)

出演: ひとみ/美女セラピスト
メーカー: DOC
収録時間: 67min
品番: DDH-228
配信開始日: 2023/12/21
シリーズ: メンズエステ盗撮
レーベル: ドキュメントdeハメハメ
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) 中出し エステ・マッサージ 手コキ 美乳 巨乳 ローション・オイル 美少女

プレイ内容:カウンセリング、着替え、指圧、オイルマッサージ、鼠径部マッサージ、手コキ、フェラ、騎乗位、キス、背面騎乗位、バック、側位、対面座位、正常位、中出し

あらすじ:人気出張型メンズエステでの一部始終を盗撮。我を忘れ、エロ行為に没頭してしまうセラピストはご法度である本番行為にまで及んでしまう。
今回の施術担当の「ひとみ」はむちむちボディのセラピスト。優しい口調かつ丁寧な施術が売りなので、常連・一見さん問わず人気のセラピストである。
しかし、施術中に勃起したチ●コを見てしまうとどうしても気になってしまうらしく、ヌキ行為へと進んでしまう痴女な一面も…。
こういった行為がダメだと分かっていながらも、手コキ・フェラと巧みに肉棒を操り最終的には自分のマ●コへ誘導し本番行為をしてしまう。
一度始まってしまったら我を忘れSEXに没頭。もはや止める術もなくなってしまうくらい激しいピストンを終わらせる為には中出し以外ありえないのだった…。

Read more »

326NKD-012 【中出し追跡24時】身長180cmの高身長フリーメンエス嬢が気弱な男性客の財布から金を抜く窃盗行為!!現行●で捕まえるも反省の色を示さない人生舐めてる女子に今宵も中出し成敗!!【case:12/財布金抜きセラピスト】 (渋谷華)

326NKD-012 【中出し追跡24時】身長180cmの高身長フリーメンエス嬢が気弱な男性客の財布から金を抜く窃盗行為!!現行●で捕まえるも反省の色を示さない人生舐めてる女子に今宵も中出し成敗!!【case:12/財布金抜きセラピスト】 (渋谷華)

出演: あーちゃ
メーカー: 黒船
収録時間: 88min
品番: 326NKD-012
配信開始日: 2023/12/21
シリーズ:
レーベル: 黒船
ジャンル: 配信専用 ギャル 中出し 素人 美尻 美乳 美脚 企画 スレンダー 潮吹き

我々取材班の元にある一人の男性がやってきた。SNSでフリーセラピストを名乗り客を取る出張メンエス嬢【あーちゃ(20)】にハマっていて何度もリピートしているという。180cmの高身長女子で、スタイルも抜群、高身長好きM男にはたまらない感じの女の子だ。しかし、そのメンエス嬢との施術中に財布の中のお金を抜き取られているかもしれないという…。その●行を立証したい、そんな男性からの相談であった。出張型のメンズエステなので、施術の予約を取り隠しカメラを設置したシティホテルに嬢を呼び出す作戦でいくことに。悪事の現場を押さえ、現行●ならば今回もそのまま中出し制裁を加える!!後日、男性と嬢が待ち合わせ→隠しカメラを設置してあるシティホテルへ。部屋に到着して施術料の2万を渡す→嬢「先にシャワー浴びてきなよ」と男性をシャワーに行かせる→すると男性の財布から何枚かの札を抜き取る場面がバッチリと写る→しかも勝手にセクシーなランジェリーに着替えてオプション代まで要求する始末。M気質な男性を弄りまくって反応を楽しみながら施術(お触り抜きなしを謳っているが、バッチリあり)が進む→そのまま何事もなくを終了。男性がお金を抜いてることを嬢に問い詰める→シラを切るのでスタッフが突撃→証拠映像を突きつけると罪を認めるが全く反省の色が見られない→男性を別の部屋に移してスタッフと男優がAV撮影交渉。証拠映像を消す+出演料25万で16時37分出演交渉成立!マッチョが好きらしく、男優の色黒マッチョボディに大興奮!キス→胸揉み→尻揉み→おま●こ舐め→クンニ→手マン(感じ始める)→クリ弄り→手マン(潮吹き)→乳首舐め手コキ→フェラ。正常位で挿入。反り返るチ●コのカリでGスポットをゴリゴリエグるピストン!「あーそこヤバい!そこヤバい!」と感じまくる!!騎乗位→対面座位→立ちバック(手マンで潮吹き)→バック(ビクビク)→立ち膝バック→立ちバック→正常位→ソファで対面座位→立位→駅弁。と長身が映える対位で責めまくる!そこにさっきまでM男をて掌の上で転がしていたイキリ女の姿はなく、ただの雌に成り下がりイキまくる【あーちゃ】!!正常位(中出し)→側位→背面騎乗位→バック→膝立ちバック(中出し)。ラストは正常位で顔射!!17時16分、中出し、種付け、完了!!我々取材班手によってまた一つ男女間のトラブルが解決したのであった。

Read more »

420ERK-039 るいちゃん(27) 素人ホイホイ・えろきゅん・素人・お姉さん・色白・スレンダー・くびれ・巨乳・M女・コスプレ・ハメ撮り

420ERK-039 るいちゃん(27) 素人ホイホイ・えろきゅん・素人・お姉さん・色白・スレンダー・くびれ・巨乳・M女・コスプレ・ハメ撮り

メーカー: 素人ホイホイ
収録時間: 110min
品番: 420ERK-039
配信開始日: 2023/12/21
シリーズ:
レーベル: 素人ホイホイ えろきゅん
ジャンル: 配信専用 素人 お姉さん スレンダー 巨乳 コスプレ パイパン ハメ撮り フルハイビジョン(FHD)

#えろきゅん
#ヤバいくらいの美女 #押しに弱い #マッチングアプリ #ワンナイ #都合の良い夢 #キャラ変
#エロ可愛い #M気質 #快楽追求型 #疼く子宮 #3発射 #不死の艶笑顔 #魔性の女

#控えめに言ってヤバいくらいの美女。一見、近寄り難い、その美しさとオーラを解き放つ27歳。大人の女。すべてがヤバいのでなかなか話しかけづらい感もあったが実際に話してみると…。ノリの良さと話す時のテンポとタイミング。話の内容の面白さとすべてにおいて良い意味でギャップありの最高点です。 しかも押しに弱い!? こんな完璧な美女。居たんですね、世の中にはw(神様ありがとう)もちろんマッチングアプリ経験も豊富。見た目とは考えられないくらいちょっと天然のところもある。推しに弱いと自らウィークポイントを言うあたり…、強引に誘ってほしいのかな…なんて都合の良い解釈をしちゃう。「もしかしたら…ワンナイ、イケちゃう?」みたいな。マッチングの目的は素敵な年上の男性をゲットする事と言いつつも、ヤンチャに男を喰いまくったお盛んな10代後半から20代中盤。体験談から。①朝起きたら、男の人3人と一緒に居たとか…。②30歳以上も年上男性とホテルまで入ったとか…。まだまだ、たくさんある楽しく内容濃すぎるトークは是非、本編で楽しんでください。ダイジェストだけでは詰め込めなかったっす。意気投合しホテル。この時点で既に期待と股間は膨らむばかり、お酒はたしなむ程度でそんなに強くないと言ってたが…。遠回しにお酒を●ませて口説いてと言われてるような気もしますw 勝手なポジティブシンキングで僕の心は上がるばかり!! 都合の良い夢を男に与えてくれるのです…。が、しかし…、このタイミングで…、彼氏いるのが発覚!!(都合悪っ!!)一年経ってマンネリになったセックスライフ。新たに新鮮な快楽が欲しかったようですねww お酒で赤くなり火照り気味の表情も、美女からエロ可愛いにキャラ変!! ちょっと潤々した瞳がまたエロい。オナニーも大好きだと言うので電マを渡し、独りエッチ鑑賞会を希望すると、見ているだけではなく苛めてほしいと照れ臭そうに言う…。首●めSEXも好きと自ら言ってしまうくらいの脇の甘さもまたシビれる可愛さ♪ そして超が付くほどM気質ってのも発覚!! 快楽追求型のスペシャルな美女であった。責めのポイントもカミングアウト!! お酒で気が緩んだせいか元々の快楽主義者なのか。自分が気持ち良くなる為のポイントをどんどん出してくれる。疼く子宮がを堪らないくらい指で掻きまぜてほしいとか、この引き出しの多さにもマッチング&セックスの女王感出てますがw 男からしたら大変有難い、また素敵で憧れる女性像である。ワンナイするなら…なし崩しでセックスするなら。控えめに言って最上級な美女ですな~。引き締まった身体とマ○コは比例します。外見だけでなく中身?中マンも凄淫です!! 今までに味わったことのない締め付けマンは表現し難いが、気持ち良さは動画でじっくり見ていただきたいです。挿れられて感じまくる彼女。全身が快楽で火照り眼差しが妖艶すぎて牝にもなる表情。理性を失い白目をむきながらの喘ぎ声はまさしく淫らすぎる!! 気がつけば3発射。彼女の陶●しきった表情を見ていると射精したばかりのチンコもまたメキメキと勃起(不死の艶笑顔)超控えめに言って、今まで会った女性の中で一番魔性の女。全然、控えてないですけど♪

Read more »

420HOI-258 きさき(20) 素人ホイホイZ・素人・ドキュメンタリー・ハメ撮り・貧乳・微乳・清楚・黒髪・美少女 (希咲那奈)

420HOI-258 きさき(20) 素人ホイホイZ・素人・ドキュメンタリー・ハメ撮り・貧乳・微乳・清楚・黒髪・美少女 (希咲那奈)

メーカー: 素人ホイホイ
収録時間: 85min
品番: 420HOI-258
配信開始日: 2023/12/21
シリーズ:
レーベル: 素人ホイホイZ
ジャンル: 配信専用 素人 美少女 清楚 貧乳・微乳 ハメ撮り ドキュメンタリー フルハイビジョン(FHD)

#彼氏ナシ#20歳#カフェ店員#酒好き#サブカル#

見るからに、清純系美少女。

違法感すら漂うあどけなさ。

小動物系の仕草、天然無垢なキャラクター。

刺激してくる…性欲をッ…!逆に…!

これだけピュア感溢れているとなると、性欲がマグマのように深いところにあるタイプです。(願)

ムッツリなのは間違いないです。(願)

血液がミルクティーで構成されてるのか?というほどカフェが似合いますが、なんと酒好き!(喜)

飲まないとヤってられません、というか、ヤレる気がしません。

ミルクティーを投げ捨て、酒を買いにコンビニへ。

選ばれたのはストロングでした。

コレは深い!

場を変え、乾杯からの、雑談で●いが回るのをしばし待機。

Read more »

739PPBY-008 サヤ

739PPBY-008 サヤ

メーカー: 素人ギャラリー
収録時間: 49min
品番: 739PPBY-008
配信開始日: 2023/12/21
シリーズ:
レーベル:
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 ハメ撮り 中出し

#生意気女子パパ活媚●●教

マッチングサイトで家に呼んだハメ撮りOKのパパ活の小娘…
俺好みのスレンダーで可愛いかったんだけど態度が最悪!だった。

「てか、人呼ぶんだったら、もう少し部屋片付けたほうが良くない?」
「ならホテルに移動する?」
「それは面倒くさいから、チャッチャとやっちゃおうよ。」
「じゃあ、お金渡していくよ。」
「チョットと少なくない?」
「いや、メールはその金額だったよ。」
「まあいいや、普通もうチョットくれたりするからさあ。」

寝室に移るとベッドに座り大あくびをしている馬鹿娘。
「もう、早く終わらせようよ。」
足元から舐めるようにカメラを回す。
「なんかキモいんだけど。」
「スベスベだね。」
太ももをスリスリ触ってみる。
「何かオジサンみたいでキモい。」

カメラを固定して後ろからオッパイを揉む、態度は最悪だが柔らかくていいオッパイだ。
「チュウしようよ。」
「んん!いきなり舌挿れないでよ。」
口をゆすぐようにお茶を飲む女。
俺はお構いなしにマ●コを触る。
「可愛いいね。」
「はあ?ちょっとトイレ行ってくる。」

Read more »

230ORECO-553 まゆみさん

230ORECO-553 まゆみさん

メーカー: 俺の素人-Z-
収録時間: 50min
品番: 230ORECO-553
配信開始日: 2023/12/21
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 俺の素人-Z-
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 中出し 童貞 ナンパ キス・接吻 職業色々 巨乳

【profile】
まゆみさん(28)
・美容部員
・有名百貨店勤務
・勤続歴6年
・巨乳

【内容】
・涎まみれお口セックス
・仕事中に中抜け
・童貞筆おろし
・童貞チンポに釘付け
・濃厚ディープキス
・下のお口も敏感激濡れ激イキ
・生中出し

【お口セックス】とは?
ディープキスの上位概念。ベロ・口・唾液・喉奥と激しく弄り合い、口で絶頂を迎えるSEXの究極奥義。

Read more »

109IENFH-23201 ウブで可愛い女子校生の皆さま!「童貞君の早漏の悩みを解決してもらえませんか?」好奇心旺盛な女子校生が早漏すぎる童貞君にキュンキュンしちゃって生中出し筆おろし! うららちゃん

109IENFH-23201 ウブで可愛い女子校生の皆さま!「童貞君の早漏の悩みを解決してもらえませんか?」好奇心旺盛な女子校生が早漏すぎる童貞君にキュンキュンしちゃって生中出し筆おろし! うららちゃん

メーカー: アイエナジー
収録時間: 47min
品番: 109IENFH-23201
配信開始日: 2023/12/21
シリーズ:
レーベル: IENFH
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 ナンパ 女子校生 童貞 中出し

勉強にも恋愛にもマジメな素人女子校生たちに早漏で悩む童貞君の暴発改善のお手伝いしてもらうことに!照れてハニカムつたない女子校生の手コキでも暴発してしまう早漏童貞チ○ポ!トレーニングの生素股中に赤面発情!そのままヌルっと生挿入!祝筆おろし!膣キュンしちゃった女子校生は優しく生中出しさせてくれました!

Read more »

109IENFH-22901 私のオッパイはお兄ちゃんのもの どんどん大きく成長するおっぱいを気にする妹。ボクは無防備な恰好でじゃれ合って当たるおっぱいが気になって仕方ない! 工藤ララ

109IENFH-22901 私のオッパイはお兄ちゃんのもの どんどん大きく成長するおっぱいを気にする妹。ボクは無防備な恰好でじゃれ合って当たるおっぱいが気になって仕方ない! 工藤ララ

出演: 工藤ララ
メーカー: アイエナジー
収録時間: 42min
品番: 109IENFH-22901
配信開始日: 2023/12/21
シリーズ:
レーベル: IENFH
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 中出し 姉・妹 単体作品

日々成長して大きくなるおっぱいに悩んでいる妹。僕は無防備な恰好で腕に当たるおっぱいが気になって仕方ない!思わず勃起したチ○ポに気づいた妹は「私のおっぱいで興奮したの?こんなの何も良い事ないよ。おっぱいお兄ちゃんにあげるから好きにしていいよ」と言ってきて!おっぱい吸って揉みしだいていたら妹も興奮して…。

Read more »

109IENFH-22301 学校帰りに突然のゲリラ豪雨でビショ濡れになった幼馴染が避難して来て、普段あまり女性として意識していなかったのにスケスケ下着と濡れた姿に大コーフン! 小美川まゆ

109IENFH-22301 学校帰りに突然のゲリラ豪雨でビショ濡れになった幼馴染が避難して来て、普段あまり女性として意識していなかったのにスケスケ下着と濡れた姿に大コーフン! 小美川まゆ

出演: 小美川まゆ
メーカー: アイエナジー
収録時間: 42min
品番: 109IENFH-22301
配信開始日: 2023/12/21
シリーズ:
レーベル: IENFH
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 女子校生 美少女 スレンダー 中出し

突然のゲリラ豪雨で、制服がビショ濡れ!自宅より近いからと僕の家に幼馴染の女の子が避難してきた!●供の頃からずっと一緒で普段から女を意識した事が無かった。でも濡れて身体に張り付いた制服は女らしくなったボディーラインが浮き出てスケスケで下着が丸分かり!濡れた髪を乾かす仕草も妙に生めかしくて我慢の限界!

Read more »

ABF-055 密室 密着空間で体温と吐息が溶け合うゼロ距離SEX 涼森れむ

ABF-055 密室 密着空間で体温と吐息が溶け合うゼロ距離SEX 涼森れむ

出演:涼森れむ
商品コード:PS-ABF-055
メーカー:プレステージ
時間:135min
メディア:DVD
発売日:2023-12-29(予約) 同一発売日
ジャンル:女優・巨乳・ハメ撮り・イラマ・フェラ・手コキ・ザーメン・ミニスカ・OL・着衣・潮吹き

プレステージ専属女優・涼森れむと体温と吐息が溶け合う密室空間で密着ゼロ距離セックス。バレたらクビのスリルが堪らない、職場の個室トイレで同僚と秘密のハメ撮り。トラックの狭い荷台に同僚と二人で閉じ込められるハプニング発生。ムラムラした同僚に押し倒されイラマで喉奥○される。今カノさんがいる横でドキドキハラハラ押し入れセックスで元カレを寝取る。エレベーターが突然故障。見知らぬ男と閉じ込められ、欲情した男に無理矢理○されてしまう。扉ひとつ隔てただけの密な空間に興奮度MAX。火照ったカラダをぴったり重ね合う濃密SEXで涼森れむが快楽堕ち。

Read more »

ABF-056 絶頂ランジェリーナ 瀧本雫葉

ABF-056 絶頂ランジェリーナ 瀧本雫葉

识别码: ABF-056
发行日期: 2023-12-29
长度: 175 分钟
导演: シミッキー
制作商: プレステージ
发行商: ABSOLUTELY FANTASIA
类别: 单体作品内衣
演员: 瀧本雫葉

Read more »

ARSO-23177 舞ワイフ セレブ倶楽部 No177

ARSO-23177 舞ワイフ セレブ倶楽部 No177

出演:-
商品コード:SD-ARSO-23177
メーカー:AROUND
時間:212min
メディア:DVD
発売日:2023-12-21 同一発売日
ジャンル:人妻・熟女・巨乳・パイパン・騎乗位

【糸井麻衣奈】仕事柄、美に対する意識は高く、いつまでも美しくいられるよう努力を絶やさない女性。そんな彼女が出演を決意した理由は・・・。【牧野さつき】主人の留守中にAVを見てオナニーをすることが増え、映像に映る快楽に溺れていく女優の表情を見て羨ましく思うようになり・・・。

Read more »

FFT-007 高飛車元ギャルモデル妻 怒涛の巨根ピストンでドM覚醒 やわふわBODY爆乳Hカップ 結妃しずく 32歳 AVデビュー

FFT-007 高飛車元ギャルモデル妻 怒涛の巨根ピストンでドM覚醒 やわふわBODY爆乳Hカップ 結妃しずく 32歳 AVデビュー

出演:結妃しずく
商品コード:PS-FFT-007
メーカー:KANBi
時間:110min
メディア:DVD
発売日:2023-12-29(予約) 同一発売日
ジャンル:人妻・熟女・デビュー・巨乳・潮吹き・3P・ストッキング・ミニスカ・騎乗位・フェラ・手コキ・ザーメン・痴女

元ギャルモデル妻の結妃しずくがAVデビュー。旦那とはセックスレスでこっそり不倫をしており、男が弱った顔を見るのが好きという奥様。はじめは男二人に対しても物怖じせず、二本のチ○ポに攻めの姿勢をとっていたが、徐々に立場が変わっていき主導権を握られていく。デカチンを膣奥深くまで突かれると喘ぎ声を部屋中に響かせながら絶頂。イッてすぐ手マンをされると潮吹きしながら何度もイカされまくる。高飛車な自称ドS人妻が巨根の激しいピストンをくらってドM覚醒。

Read more »

KANO-013 イチャラブお泊まりスイートルーム 紺野ひかる

KANO-013 イチャラブお泊まりスイートルーム 紺野ひかる

出演:紺野ひかる
商品コード:SD-KANO-013
メーカー:月刊彼女
時間:145min
メディア:DVD
発売日:2023-12-21 同一発売日
ジャンル:素人・ギャル・スレンダー・ハメ撮り・中出し・巨乳・ストッキング・騎乗位

紺野ひかるちゃんは、男にとってはたまらない存在。美しいお顔と優しい性格だけでなく、その無限のエロさは一生一緒にいたいと思わせてくれる。そんな彼女に精一杯のお金を出して高級スイートルームに美味しいご飯を食べてきれいな夜景を見ながらHをしてもらうと極上のイチャラブナイトが開催されることは必然である。

Read more »

KANO-014 中出しイチャラブ温泉旅行 弘中優

KANO-014 中出しイチャラブ温泉旅行 弘中優

出演:弘中優
商品コード:SD-KANO-014
メーカー:月刊彼女
時間:133min
メディア:DVD
発売日:2023-12-21 同一発売日
ジャンル:素人・ギャル・ハメ撮り・パイパン・中出し・騎乗位・着物・フェラ・ザーメン

優ちゃんと初めて出会ったとき、こんなにも楽しそうにAVのお仕事をする人っているんだと思いました。もしかしたら彼女の中でも悩みや哀しみがある中でお仕事をしているのかも知れないけど、そんな顔は一切見せずに常に可愛くて楽しい優ちゃんを見せ続けてくれる。そんな優ちゃんみたいな最強の性格を持つ彼女と中出しゴムなし温泉旅行に行きたい。癒され続ける1泊2日になってしまうはずなのです。

Read more »

KANO-015 素人せふれイチャラブ中出し VOL.2 ハルカ&フワリ

KANO-015 素人せふれイチャラブ中出し VOL.2 ハルカ&フワリ

识别码: KANO-015
发行日期: 2023-12-21
长度: 147 分钟
导演: —-
制作商: 月刊彼女
发行商: 月刊彼女
演员: 宮名遥 堂元ふわり

Read more »

MOON-017 雀荘で働くバイトお姉さんとセフレになって朝まで中出し四暗刻 小松杏

MOON-017 雀荘で働くバイトお姉さんとセフレになって朝まで中出し四暗刻 小松杏

出演:小松杏
商品コード:SD-MOON-017
メーカー:YONAKA
時間:203min
メディア:DVD
発売日:2023-12-21 同一発売日
ジャンル:職業・風俗・スレンダー・長身・微乳・中出し・チャイナ・着衣・接吻

雀荘で働くスレンダーお姉さん、杏。ある日、上司に連れられて初めて雀荘に来た男と麻雀をする女。彼女の優しさに惹かれ通い出す男は次第に大人の関係に発展する。脱衣麻雀を経て二人は朝まで何度も何度も肌を重ねる。麻雀のような二人の駆け引き恋の行方は・・・。

Read more »

NHDTB-867 街で見つけた性欲盛りの制服カップルに「ただで部屋貸してあげよっか?」セックスを覚えたばかりの若い2人が猿のように何度も生でヤリまくる盗撮映像

NHDTB-867 街で見つけた性欲盛りの制服カップルに「ただで部屋貸してあげよっか?」セックスを覚えたばかりの若い2人が猿のように何度も生でヤリまくる盗撮映像

出演:-
商品コード:SD-NHDTB-867
メーカー:ナチュラルハイ
時間:220min
メディア:DVD
発売日:2023-12-21 同一発売日
ジャンル:制服・ブルマ・中出し・盗撮・騎乗位・巨乳・パイパン・接吻・スレンダー・ソックス・着衣

お金もない高○生カップルに無償で部屋貸しする男の盗撮コレクション。隠し撮りされてるとも知らず2人きりになった瞬間、イチャつきだしエロモード突入。恥じらいキス、ぎこちないフェラチオ、ゴムもせずに生挿入。そして欲望に任せて何度も中出し。【制服カップル3組】の生々しすぎるプライベートSEXを完全公開。

Read more »

NHDTB-876 中に出してもいいから止まってください 押さえつけて逃がさないエンドレス奥突きバウンドピストンでイキ壊れた女

NHDTB-876 中に出してもいいから止まってください 押さえつけて逃がさないエンドレス奥突きバウンドピストンでイキ壊れた女

出演:-
商品コード:SD-NHDTB-876
メーカー:ナチュラルハイ
時間:140min
メディア:DVD
発売日:2023-12-21 同一発売日
ジャンル:レイプ・監禁・制服・イラマ・中出し・OL・ソックス・着衣・パンスト・スレンダー・パイパン・微乳・潮吹き

招かざる侵入者が罪なき女たちに牙を剥く。どんなに抵抗しようともお構いなし。羽交い絞めにして強引イカセ。それでも暴れる女にはナマでぶち込み膣奥挿しFUCK。イっても止めない長時間ピストンで痙攣。仰け反り。理性崩壊。「中に出してもいいからもう止めて」。必死に懇願するイキ壊れた女の子宮に大量精子を流し込む。

Read more »

NMGT-011 訳アリZ世代 No1

NMGT-011 訳アリZ世代 No1

出演:-
商品コード:PS-NMGT-011
メーカー:DOC
時間:240min
メディア:DVD
発売日:2023-05-26 同一発売日
ジャンル:素人・ギャル・コスプレ・パンスト・中出し・巨乳・パイパン・レオタード・騎乗位・3P・フェラ・ザーメン・メイド・微乳・長身

「働きたくない。楽して稼ぎたい。責任を負いたくない。自由でいたい」。世の中を舐め切った彼女たちに、大人の世界の厳しさをカラダで教えちゃいます。推し活のためならチ○ポをハメちゃうイマドキヲタク女子。Hカップの爆乳を揺らしながら痙攣イキ連発。ダメ男ヒモ彼氏を養うためにザー汁ごっくん&ナマ中出し。頭のゆる~いチ○ポ中毒ギャル。ホス狂の美○女コンカフェ店員が担当ぴのためにアヘ顔晒し絶頂。初対面チ○ポでヨガりまくってマジぴえん。生意気でワガママな女にはお仕置きが必要。男4人がかりで高身長スレンダーな美ボディを弄り徹底的に理解らせる。カワイイけどビッチなZ世代女子を4名収録。訳アリZ世代シリーズDVD第1弾。

Read more »

NMGT-015 なまハメT★kTok No16

NMGT-015 なまハメT★kTok No16

出演:-
商品コード:PS-NMGT-015
メーカー:DOC
時間:240min
メディア:DVD
発売日:2023-07-14 同一発売日
ジャンル:素人・ギャル・コスプレ・中出し・潮吹き・巨乳・パイパン・スレンダー・微乳・バニーガール・美脚・パンスト・騎乗位・オナニー・フェラ・パイズリ

T○kTokでエッチな動画を投稿するエロ可愛い女にDMで連絡を取りその場のノリでしれ~っとSEXまでしちゃおうという、次世代ナンパ企画。01、すず23歳。ひかえめに言ってもNo1、敏感体質。経験人数1人、SEXに自信がない清楚系Elegant美女が感じまくる痙攣イクイクSEX。美白肌&ピンク乳首の穢れなきピュアBODY。02、りか24歳。もうバレバレ、公然リモバイで羞恥プレイ。焦らされ好きの柔G乳ギャル。禁欲で感度MAX、野外でビックビクッリモバイ散歩。肉棒大好き変態バニーガールが全精子を搾り取る。03、なぎさ21歳。性欲増し増し、激カワDJガンギマリ性交。開幕からエロモード全開の顔面偏差値SSSギャル。LOVEジュース(媚○)を持ち込み性欲アゲアゲ。エロ尻&美脚きわだつ小麦肌。04、りお20歳。はみ乳ムチ尻、脱がすとエロい。脱毛エステティシャンのスベ肌BODY。ラグジュアリーな容姿の美顔エステティシャンがドS男に無茶苦茶にされ、乱れ狂う。以上、素人T○kT○ker4名の大容量ALL中出し、エロくて生々しいセックスをたっぷり4時間収録。人気シリーズ「なまハメT★kTok」DVD第16弾。

Read more »

YRH-356 今日、会社サボりませんか?×PRESTIGE PREMIUM No21

YRH-356 今日、会社サボりませんか?×PRESTIGE PREMIUM No21

出演:-
商品コード:PS-YRH-356
メーカー:プレステージ
時間:240min
メディア:DVD
発売日:2023-06-23 同一発売日
ジャンル:素人・ギャル・巨乳・パイパン・中出し・潮吹き・ナンパ・騎乗位・水着・ストッキング・フェラ・パイズリ

動画配信サイト『MGS動画』の独占人気シリーズ「今日、会社サボりませんか?」より、完全撮りおろしの人気タイトルを厳選収録。通勤中の女性に声を掛けサボッて遊んでヤリまくり、日々のストレスからエスケープ。地味巨乳のケーキ屋さん・あいりちゃんとは熱海でほっこりくつろぎの旅。混浴温泉でイチャイチャして中出しセックス2回戦。全身ツルツルの脱毛エステティシャン・のんちゃんとは成田で開運めぐり。和を感じる名所を観光した後は、パイパン美マ〇コを堪能しまくる。G乳清楚系歯科助手・うみさんとは木更津で夏の思い出作り。BBQにプールに花火で大盛り上がり。一日の〆に酒盛りして潮吹きまみれの激情セックス。働く巨乳美女3名が仕事をサボッてハメを外してハメまくる。働き過ぎな日本人に捧げるセックスドキュメント。

Read more »

AARM-208 おち○ぽ大好きっ娘のフェラチオ

AARM-208 おち○ぽ大好きっ娘のフェラチオ

出演:有馬美玖・菊池まや・桐香ゆうり・藤井レイラ・如月ゆの・白石かんな・百合川雅・福田もも・唯奈みつき・弘中優
商品コード:AB-AARM-208
メーカー:アロマ企画
時間:165min
メディア:DVD
発売日:2023-12-26(予約) 同一発売日
ジャンル:手コキ・フェラ・ザーメン・痴女・主観

とにかくち○ぽが大好きなお盛ん女子の気持ちいいフェラチオがいっぱい。「ち○ぽ、おいしい」と思わず漏れてしまう心の声。フェラをしてもらう前にフェラに関する10の質問を彼女たちに答えてもらったら、カワイイ見た目とのギャップに驚き。世の中の女子を見る目が変わってしまうかも。中でも「精子の味を簡単に表現すると」の質問では女の子の各自異なった回答は必見。ち○ぽ好き女子だからこそできる丁寧かつ大胆なフェラに酔いしれてください。

Read more »

Public Agent – Matty Mila Perez – Big cock tip for Xmas delivery girl

Public Agent – Matty Mila Perez – Big cock tip for Xmas delivery girl

Read more »

Sex Art – Lily Blossom – Charm

Sex Art – Lily Blossom – Charm

Read more »

5K Porn – Charlie Red – In the Red

5K Porn – Charlie Red – In the Red

Read more »

FC2 PPV 4140651 【無修正】【あおすじGカップ】報告!精搾隊隊長に二回射精しちゃった!!7分間のザーメン搾りバキュームフェラ!痴女完堕の絶叫ちむすめむっちり美乳にズボズボ虐められる。

FC2 PPV 4140651 【無修正】【あおすじGカップ】報告!精搾隊隊長に二回射精しちゃった!!7分間のザーメン搾りバキュームフェラ!痴女完堕の絶叫ちむすめむっちり美乳にズボズボ虐められる。

評価 5
レビュー 28件
販売日 2023/12/19
販売者 汁王無尽
再生時間 54:49

Read more »