Daily Archives: September 16, 2023

200GANA-2917 百戦錬磨のナンパ師のヤリ部屋で、連れ込みSEX隠し撮り 306 「マッサージしてあげるよ!」と言いつつ胸に手を伸ばしてSEX!あらわになった白くてスベスベの肌!チャラい男のテクでアンアン喘ぐ姿が撮られてるとも知らずに乱れる!

200GANA-2917 百戦錬磨のナンパ師のヤリ部屋で、連れ込みSEX隠し撮り 306 「マッサージしてあげるよ!」と言いつつ胸に手を伸ばしてSEX!あらわになった白くてスベスベの肌!チャラい男のテクでアンアン喘ぐ姿が撮られてるとも知らずに乱れる!

出演: みみ 23歳 デパート受付
メーカー: ナンパTV
収録時間: 65min
品番: 200GANA-2917
配信開始日: 2023/09/16
シリーズ: 百戦錬磨のナンパ師のヤリ部屋で、連れ込みSEX隠し撮り
レーベル:
ジャンル: 独占配信 素人 配信専用 ナンパ フルハイビジョン(FHD) 盗撮・のぞき スレンダー 美尻 巨乳

プレイ内容:マッサージからの首筋愛撫、胸揉み、乳首いじり、マ●コ電マ攻め、ベッド移動、乳首舐め、クンニ、手マン+電マ攻め、女が男の乳首舐め、乳首舐め手コキ、シックスナイン、正常位、騎乗位、正常位、側位、寝バック、バック、背面騎乗位、正常位、対面座位、正常位、胸にぶっかけ。

あらすじ:ちょっと前にL●NE交換した娘。大抵その場だけ仲良く話して終わりだが、なんと後日会うことが出来た!しかも家まで連れ込めて…これはOKってことよな?

Read more »

SIRO-5142 【巨根がすっぽり天然Hカップ】セックスへの好奇心が止まらない!膣奥を巨根で何度も突き上げると、痙攣しながら本気イキ!【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 2034

SIRO-5142 【巨根がすっぽり天然Hカップ】セックスへの好奇心が止まらない!膣奥を巨根で何度も突き上げると、痙攣しながら本気イキ!【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 2034

出演: さな 23歳 飲食店のアルバイト(居酒屋)
メーカー: シロウトTV
収録時間: 58min
品番: SIRO-5142
配信開始日: 2023/09/16
シリーズ: 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
レーベル:
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 初撮り フルハイビジョン(FHD) ハメ撮り 巨乳 パイズリ

プレイ内容:インタビュー、耳・首筋を愛撫、乳揉み・乳首弄り、キス、手マン(乳首を弄りながら)、クンニ、手マン、乳首を舐めさせる、フェラ、パイズリ、乳首舐めさせながら手コキ、シックスナイン、正常位で挿入、騎乗位、立ちバック、バック、寝バック、正常位、口元に発射、お掃除フェラ

あらすじ:好きな人とは目も合わせられないほどピュアな「さなさん 23歳」ですが、セックスに関しては好奇心が止まらないようで、アプリでワンナイト相手を探したり女の子とのセックスにも興味がおありのよう。乳首を弄られるのが好きで、腰が勝手に動きパンツにシミを作ってしまいます。ガチガチになったち○こをズブズブっと挿入すると…

Read more »

300NTK-829 ロハ娘歓迎!【爆F乳ホルスタ裏垢美女ゲッチュ!!】【裏垢フォロワーとロハぱこオフ会!!】【爆乳ピンクちくび!!爆尻!!美白!!まさに男の淫夢グループBODY!!】【感度最高の感動体験なま膣挿入の圧が凄くて2連NN!!】アフターサービスも…完備!!行き過ぎお掃除フェラから極上手コキでもう1発!!特濃3発ロハ体験…好!!:ロハ娘歓迎!好!2人目

300NTK-829 ロハ娘歓迎!【爆F乳ホルスタ裏垢美女ゲッチュ!!】【裏垢フォロワーとロハぱこオフ会!!】【爆乳ピンクちくび!!爆尻!!美白!!まさに男の淫夢グループBODY!!】【感度最高の感動体験なま膣挿入の圧が凄くて2連NN!!】アフターサービスも…完備!!行き過ぎお掃除フェラから極上手コキでもう1発!!特濃3発ロハ体験…好!!:ロハ娘歓迎!好!2人目

出演: つきみさん/27歳/ボンバーG乳のエロムチ裏垢お姉さま!!オフ会と称して…性欲解消の実利を兼ねたフォロワー喰いP活デビュー!!
メーカー: プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間: 80min
品番: 300NTK-829
配信開始日: 2023/09/16
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: ○○界隈
レーベル: prestigepremium
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 巨乳 中出し お姉さん

プレイ内容:今回のロハ娘は爆乳G裏垢お姉さん初オフ会でロハパコ3搾精編、裏垢フォロワーを内緒で誘ってオフ会、過激サービスのみの予定、まずは下着チェック、そしてパンツプレゼント!!、もちろんオナ鑑賞もセットです、ガチ逝き淫女、そして更なるフォロワーサービス、エロ下着撮影、興が上がってフェラまで、がっつり口淫、完全メス化でロハ挿入OK、ナマ膣最高すぎる、膣圧やばい正常位、絶景!!爆尻爆突きバック、乳踊る騎乗位、中出し、さらにおかわり全裸濃厚ご奉仕SEX、もちろん生!!、アフターサービスも完備、お掃除フェラからの重射精、やっぱり裏垢女子エロいです…好!!!

あらすじ:ロハ娘とは…【軽エロのみで追加なし!!基盤!!ナマ挿入!!OK!!コスパ最高な極上娘のコト】そんな奇跡のエロ娘を求める企画が今、始まる!!

Read more »

MAAN-904 【巨乳エロ配信者と拘束セックス】彼氏にナイショでエッチな配信中!?今回の裏垢美女は【スタイル抜群で従順な敏感美女!】待ち合わせ→車でホテルへ!待ちきれず車内でもおっぱじめる性欲旺盛w 内ももに「なまOK」記入済のボディを舐め尽くし!バックで奥を集中責め!自前のおもちゃで拘束!中出し!首●め強烈ピストンで蕩け声が鳴り止まないッ! 【撮影OK #裏垢タダマン FILE02: YUMA】

MAAN-904 【巨乳エロ配信者と拘束セックス】彼氏にナイショでエッチな配信中!?今回の裏垢美女は【スタイル抜群で従順な敏感美女!】待ち合わせ→車でホテルへ!待ちきれず車内でもおっぱじめる性欲旺盛w 内ももに「なまOK」記入済のボディを舐め尽くし!バックで奥を集中責め!自前のおもちゃで拘束!中出し!首●め強烈ピストンで蕩け声が鳴り止まないッ! 【撮影OK #裏垢タダマン FILE02: YUMA】

出演: YUMA 27歳 看護師
メーカー: DOC
収録時間: 92min
品番: MAAN-904
配信開始日: 2023/09/16
シリーズ: 撮影OK #裏垢タダマン
レーベル: 街角シロウトナンパ
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) 中出し スレンダー 巨乳 パイズリ 拘束

プレイ内容:配信、出会い、車移動、ディープキス、胸揉み、ホテル到着、ディープキス、胸揉み、乳首舐め、フェラ、クンニ、ディープキス、手マン、挿入、正常位、バック、立ちバック、発射(中)、ディープキス、手コキ、オイル塗り、パイズリ、フェラ、おもちゃ責め、挿入、立ちバック、騎乗位、背面騎乗位、拘束、バック、側位、寝バック、正常位、ディープキス、発射(中)

あらすじ:ギャラの発生一切なし!!SNSなどの裏垢を通じて心底エロい女と出会ってヤル企画。スタッフが色々な方法を駆使して女子を発見し撮影アポを取る、そしてOKを約束した女子にはある証明が…なんと女の身体のどこかに「撮影OK」とサインが書かれている!?彼氏にナイショでエッチな配信をしている美女が登場!自分を慰めるおもちゃに拘束具!?M気質なすけべ美女をナマで頂いちゃいます♪…

Read more »

SPAK-001 AVバレー杯開幕!!!汗に濡れる美少女たちよ、世界最高の絶頂へと舞い上がれ!!! 小鳩麦・今永さな・渚このみ【全員Gカップオーバーの超攻撃布陣!!!】巨乳プリンセスたちが貴方の股間に快感アタック!!!

SPAK-001 AVバレー杯開幕!!!汗に濡れる美少女たちよ、世界最高の絶頂へと舞い上がれ!!! 小鳩麦・今永さな・渚このみ【全員Gカップオーバーの超攻撃布陣!!!】巨乳プリンセスたちが貴方の股間に快感アタック!!!

出演: 今永さな 渚このみ 小鳩麦
メーカー: プレステージ
収録時間: 104min
品番: SPAK-001
配信開始日: 2023/09/16
シリーズ: AVバレー杯
レーベル: SPARK
ジャンル: 独占配信 ベスト・総集編 配信専用 巨乳 汗だく スポーツ コスプレ

【MGS独占配信】
排球W杯の裏で繰り広げられるもう一つの杯を懸けた熱き戦い!!
AVバレー杯2023開幕!!!
バレーボールのコスプレで汗だく濃厚セックスを展開!!!

※この作品はMGS動画の配信作品のベスト・総集編です。(収録品番:ABP-643/ABW-098/ABW-157)

Read more »

GESY-013 【乱交】小柄巨乳小動物系ほの&巨乳長身モデル系めあり

GESY-013 【乱交】小柄巨乳小動物系ほの&巨乳長身モデル系めあり

出演: ほの&めあり
メーカー: DOC
収録時間: 36min
品番: GESY-013
配信開始日: 2023/09/16
シリーズ: ネムラセ
レーベル: ゲスヤミ
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) 乱交 3P・4P 美尻 ハメ撮り 巨乳 中出し

プレイ内容:クンニ、手マン、乳揉み、フェラ、正常位、側位、バック、起こす、騎乗位、バック、正常位で中出し。

あらすじ:一度やられた後でもまだ眠っちゃってる女子二人ーー!これからお祭り騒ぎの4Pを始めるぜ。眠ってるはずなのにカラダは反応している?イイね!これが醍醐味!新鮮な魚みたいにピッチピチだ!勿体ないから起こしてやるぜ。半分意識ある状態で巨乳のお姉さん達のリアクションを見たいんだ!中に出されたら…どんな顔するかな?

Read more »

563PPZ-024 【Iカップは巨乳家系の優性ゲノム】Iカップ、パイスラッシュ、水族館、パイズリ、コスプレSEX。【ぱいぱいズリ子。】

563PPZ-024 【Iカップは巨乳家系の優性ゲノム】Iカップ、パイスラッシュ、水族館、パイズリ、コスプレSEX。【ぱいぱいズリ子。】

出演: ともこ・Iカップ(22歳)
メーカー: BOING
収録時間: 99min
品番: 563PPZ-024
配信開始日: 2023/09/16
シリーズ: ぱいぱいズリ子。
レーベル: ぱいぱいズリ子。
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 巨乳 パイズリ 爆乳 フルハイビジョン(FHD)

プレイ内容:①ノーブラ散歩(品川)
②ホテイン、乳揉み、乳首弄り、乳首舐め、キス、首舐め、馬乗りパイズリ、パイズリフェラ、フェラ、パイズリ(発射)
③エロコスに着替え、乳揺らし、乳揉み、ディープキス、乳首舐め、マン筋弄り、指いれ、クンニ、パイズリ、手コキ、ノーハンドパイズリ、フェラ、イラマチオ、挿入、側位、バック、立ちバック、対面座位、授乳手コキ、パイズリ、騎乗位、馬乗りパイズリ、正常位、胸に発射、お掃除フェラ

あらすじ:ボインな爆乳シロウトを発掘する、究極のおっぱい特化レーベル!

Read more »

230OREH-023 まりあさん(29歳) (若月まりあ)

230OREH-023 まりあさん(29歳) (若月まりあ)

メーカー: 俺の素人-Z-
収録時間: 82min
品番: 230OREH-023
配信開始日: 2023/09/16
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 俺の素人-Z-
ジャンル: 配信専用 素人 スレンダー ナンパ 電マ 中出し 人妻

結婚2年目、神楽坂在住で●供はまだです。とってもお洒落なワンピの可愛らしい奥様です。夫はフィットネスジムを2店舗経営していてスポーツのイベント会場で知り合いました。今月の夜の営みはないです。夫の浮気を疑っている奥様。昔は会ったら必ずやっていたのにと・・・今は週4.5回自分でしています。シャワーオナニーなので水道代がかかってしまいます。今日の下着の色はピンクです。ブラ越しの胸元、色白の綺麗な肌がたまりません。お尻も美尻です。バックからのいきなりの電マ攻めに逝ってしまう。乳首も敏感です。自ら電マを押し当てピクピク逝ってしまいます。いきなりの勃起チンポに「いいんですか?」といやらしい舌使いで頬張ります。ホテルの誘いに「頂けるんですか?」と嬉しそうな奥様。キスと愛撫にメロメロです。張りのある美乳です。乳首でも逝ってしまう敏感ぶり。クンニでも悶え、果てる。指マンでアソコはビチャビチャです。綺麗なアソコから滴り落ちるマン汁が最高です。シックスナインでは「主人より大きいです。」と夢中でむしゃぶりつきながら果てる。イマラチオ、じゅぼじゅぼと音を立てながらのフェラはもう限界です。「生がいい、生で入れて。」と生挿入。もう止まらないメスと化した奥様は究極にエロモード。寝バック、立ちバック、対面騎乗位、杭打ちピストンとガンガン突かれて、「中に出していいよ」「今、気持ちいから」「何のために生でしてるの?」「中に出して~お願い。」とお望み通りの中出し発射。「うれしい」と連続生挿入、「今度は身体に掛けて~」と胸出しフィニッシュ。最高にエロくて可愛い奥様でした。

Read more »

230OREH-021 まりちゃん(24) (加賀美まり)

230OREH-021 まりちゃん(24) (加賀美まり)

メーカー: 俺の素人-Z-
収録時間: 50min
品番: 230OREH-021
配信開始日: 2023/09/16
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 俺の素人-Z-
ジャンル: 配信専用 素人 お姉さん 貧乳・微乳 美乳 中出し スレンダー 放尿・失禁 拘束

「イジメられに来ました」「最近ご主人様と別れて寂しくて…」マスクを外し、スカートを脱がされ、まずはボディーチェック。●●願望アリ。スレンダー貧乳まりちゃん24歳。パンツを脱がされるとシミが。「楽しみで興奮しちゃって…」その状態で自己紹介。裸にされ首輪を付けられお尻をぺちぺち。三つ指ついて服●宣言。お部屋をお散歩。お尻をパチンパチン!いい声で鳴きます。お次は指を丁寧にお口でお掃除。喉奥まで綺麗に舐めます。「足の指も舐めたいです」四つん這いで指一本一本、両足を綺麗にします。綺麗にしたらその足で頭を踏み付けられ。ワンワンポーズで「おチ○ポもご奉仕させてくださいと」。興奮してマ○コはびしょびしょ。バイブと電マで痙攣してイキまくり。「勝手にイってごめんなさい」お仕置き手マンで潮吹き。潮で汚れた手ももちろん綺麗に舐めとります。お次は体全身を綺麗にご奉仕。チ○ポビンタ。フェラはもちろん喉奥イラマ。自ら奥まで咥える真性ドМ。バックでガン突き。またしてもだらしなくお漏らし。首を●められ白目痙攣。スパンキング、ヨダレでぐっちょぐちょ。騎乗位でマ○コご奉仕。のけ反り絶頂。ツバ飲み。首●め。中出し。お掃除イラマ。まだまだ躾が必要ですが、最高の●●ちゃんでした。

Read more »

230ORECO-465 ももさん

230ORECO-465 ももさん

メーカー: 俺の素人-Z-
収録時間: 66min
品番: 230ORECO-465
配信開始日: 2023/09/16
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 俺の素人-Z-
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 素人 パイズリ 痴女 ナンパ 巨乳 看護婦・ナース

可愛い素人ナースさんに7日間連続で
担当患者さんの吐精処置をしてもらいました!

1日目:慈愛の微笑みでパイズリ吐精。
2日目:この日もパイズリ吐精。アフターケアも最高です。
3日目:逆に楽しくなってきてしまった様子。添い寝授乳手コキ吐精。
4日目:主観パイズリ吐精。まじで可愛い。
5日目:濃厚キスでいちゃいちゃ手コキ吐精。
6日目:69で密着吐精。
7日目:最終日は声を我慢しながらの激しいセックス吐精。

【ナースさん情報】
ももさん(25)
勤務歴3年 外科
「まだ今に慣れなくてw難しいことたくさんあります。」
「緊急で運ばれてくる患者さんとか、すごく助けたくて…」
「困っている人見るとほっとけなくて…」

Read more »

FSDSS-662 ファンを虜にする爆乳レイヤーが秘密のコスプレオフパコ枕営業 藤井蘭々

FSDSS-662 ファンを虜にする爆乳レイヤーが秘密のコスプレオフパコ枕営業 藤井蘭々

Read more »

ZOCM-062 就活女子大生セクハラ面接の実態 「内定の為なら…私なんでもします」ブラック企業によるパワハラ行為の一部始終大公開 恥じらいAV出演2

ZOCM-062 就活女子大生セクハラ面接の実態 「内定の為なら…私なんでもします」ブラック企業によるパワハラ行為の一部始終大公開 恥じらいAV出演2

出演:-
商品コード:AB-ZOCM-062
メーカー:ゾクゾク娘
時間:240min
メディア:DVD
発売日:2023-09-19(予約) 同一発売日
ジャンル:オムニバス・素人・面接・中出し・主観・フェラ・パイズリ・巨乳・スレンダー・パイパン・微乳

就活生10名調査報告。不景気で多くの企業が新卒採用を見送る中、内定欲しさにカラダを売る女子大生。悪徳人事によるセクハラの強要は令和の現在も実際に起きている。その事実を赤裸々に映し出す証拠の数々。真面目な就活女子の弱みに付け込んだセクハラ面接の実態。衰退途上国日本の歪んだ就活のリアル。内定と引き換えに提示された条件とは?

Read more »

SUJI-200 思春期の性が淫欲へと誘う 禁断兄妹中出し近親相姦 そら 仲川そら

SUJI-200 思春期の性が淫欲へと誘う 禁断兄妹中出し近親相姦 そら 仲川そら

出演:仲川そら
商品コード:AB-SUJI-200
メーカー:姦乱者
時間:117min
メディア:DVD
発売日:2023-09-19(予約) 同一発売日
ジャンル:近親相姦・制服・巨乳・オナニー・中出し・騎乗位・フェラ・パイズリ・ソックス・着衣・主観

きっかけは風呂上がりに妹にチ○ポを見られてしまった事から始まった。両親に内緒で連日イチャラブ性交を求めてくる。夜中に下半身がムズムズして目を覚ますと、妹にフェラチオされてて。エッチな姿観て、いっぱいオナニーして。可愛い妹はおちんちん大好き。おまけにむちむち巨乳で抱き心地抜群のエロい自慢の妹。

Read more »

SUJI-199 不倫女子○生 こなつの事情 柏木こなつ

SUJI-199 不倫女子○生 こなつの事情 柏木こなつ

出演:柏木こなつ
商品コード:AB-SUJI-199
メーカー:姦乱者
時間:104min
メディア:DVD
発売日:2023-09-19(予約) 同一発売日
ジャンル:制服・ブルマ・巨乳・中出し・オナニー・マッサージ・ローション・騎乗位・フェラ・パイズリ

ちょっとエッチなメンエスで働く女子○生こなつ。そこに担任である教師が来てしまい、あらぬ方向へと発展していく。普段教室で見慣れた制服を脱ぐと、そこには大きくて張りのあるスケベなおっぱいが。好奇心旺盛な年頃の若い娘の体に飢えた中年の濃厚でハードな背徳不倫中出しSEX。

Read more »

SQTE-496 明るく見えて意外とスケベ 神スタイル変態美人 S-Cuteデビュー 白石れいあ

SQTE-496 明るく見えて意外とスケベ 神スタイル変態美人 S-Cuteデビュー 白石れいあ

出演:白石れいあ
商品コード:AB-SQTE-496
メーカー:S-CUTE
時間:109min
メディア:DVD
発売日:2023-09-19(予約) 同一発売日
ジャンル:素人・ギャル・デビュー・潮吹き・オナニー・騎乗位・ストッキング・フェラ・ザーメン・巨乳・パイパン

気持ち良くなったら直ぐお漏らし。潮吹きしながら明るくエッチを楽しみます。神スタイルの美人、白石れいあちゃん。ゴージャス過ぎる美麗ボディでバックの体制で潮吹き。M字開脚で飛ぶような潮吹き。机に突っ伏して潮吹き。机に脚を上げて潮吹き。バックで突かれてのハメ潮。その後も吹きまくる。こんな美人がドスケベにヤリまくる姿が最高です。

Read more »

SQTE-495 エッチ覚えたてなのにめっちゃ敏感なエロ尻美○女 有栖舞衣

SQTE-495 エッチ覚えたてなのにめっちゃ敏感なエロ尻美○女 有栖舞衣

出演:有栖舞衣
商品コード:AB-SQTE-495
メーカー:S-CUTE
時間:123min
メディア:DVD
発売日:2023-09-19(予約) 同一発売日
ジャンル:素人・ギャル・パイパン・オナニー・制服・フェラ・ザーメン

乳首を摘まれても、喘ぎ声を我慢しちゃう。経験少な目なウブ娘な有栖舞衣ちゃんだけど、アソコを触られるとエロ尻がクネクネ。感じやすい体質だから、正直に反応しちゃうんです。セーラー服姿で弄ばれ気持ち良すぎて出ちゃったお潮がとても恥ずかしそう。お尻を舐められたり、立ちバックで突かれたり、エロ尻を堪能されちゃいました。

Read more »

SQTE-494口マ◯コと舌使いがエッチ過ぎる。エロにオープン美○女 美澄玲衣

SQTE-494口マ◯コと舌使いがエッチ過ぎる。エロにオープン美○女 美澄玲衣

出演:美澄玲衣
商品コード:AB-SQTE-494
メーカー:S-CUTE
時間:104min
メディア:DVD
発売日:2023-09-19(予約) 同一発売日
ジャンル:素人・ギャル・巨乳・パイパン・オナニー・フェラ・ザーメン

「意地悪するのも、意地悪されるのも好き」。SもMもイケちゃう巨乳美○女のお口がエロすぎる。美澄玲衣ちゃんはエッチ中は終始笑顔。舐めるの大好き過ぎて、スケベっぷりが止まりません。舐めることで興奮しちゃった彼女は、下着の中に玩具をセットされて更に加速。ちんちんを夢中でしゃぶり上げ、いっぱい突かれ大興奮。

Read more »

PKPR-018 NTRキボンヌ不倫願望妻 結婚3年目31歳 まりさん

PKPR-018 NTRキボンヌ不倫願望妻 結婚3年目31歳 まりさん

出演:上戸まり
商品コード:AB-PKPR-018
メーカー:パコパコ団とゆかいな仲間たち
時間:130min
メディア:DVD
発売日:2023-09-19(予約) 同一発売日
ジャンル:人妻・熟女・スレンダー・微乳・中出し・寝取・ハメ撮り・騎乗位・パンスト・フェラ・手コキ・ザーメン

結婚3年目。31歳を迎えたまりさんは、不倫したくてしたくて堪らない性欲を溜めたメスの末路を体現した奥様だ。自らSNSで相手を募集し、寝取り男を探しては中出しさせるその様を旦那に見せてやりたい。時代やお相手が違えば、今頃幸せな結婚生活を過ごしていたのに、金も名誉もない汚物のような男に美人妻が中出しされて悦んでいるとは、世も末である。

Read more »

ONSG-069 巨乳デリヘル Iカップ素人妻 えみ

ONSG-069 巨乳デリヘル Iカップ素人妻 えみ

出演:-
商品コード:AB-ONSG-069
メーカー:ゲインコーポレーション
時間:130min
メディア:DVD
発売日:2023-09-19(予約) 同一発売日
ジャンル:フェチ・巨乳・人妻・風俗・中出し・ミニスカ・騎乗位・潮吹き・拘束・フェラ・パイズリ・手コキ

目線がそこにしかいきません。男性なら誰もがうらやむ奇跡のIカップ美ボディの持ち主、素人妻『えみさん』の入店です。うつくしい美貌とさりげない仕草、優しく包容力がある大人の色気を感じ、ベットに入ると歯止めの効かない彼女の持つエロ度指数が増大します。特に「パイズリとフェラ」に自信アリ。アソコの方はすぐに濡れちゃう欲求不満全開の敏感体質。テクニックも極エロで◎。ハンパない欲望がつまったサービス、極上の快楽の関係に。

Read more »

MXGS-1303 拘束絶頂 身動きが取れない状況で痙攣イキするえっちなオマ○コ 波多野結衣

MXGS-1303 拘束絶頂 身動きが取れない状況で痙攣イキするえっちなオマ○コ 波多野結衣

出演:波多野結衣
商品コード:DM-MXGS-1303
メーカー:マキシング
時間:120min
メディア:DVD
発売日:2023-09-16 同一発売日
ジャンル:女優・巨乳・拘束・潮吹き・3P・水着・イラマ

『拘束絶頂』全コーナーいろんな拘束プレイでイカされ潮吹きまくるハタちゃん。手枷足枷拘束具で身動きできないままの玩具攻め、エロエロボディをラップでグルグル巻きに固定されながらの3Pでイキまくりのハタちゃん。

Read more »

MXGS-1302 ちっぱい女子に水とローションぶっかけて濡れ髪濡れ肌びしょびしょのままヤリまくった

MXGS-1302 ちっぱい女子に水とローションぶっかけて濡れ髪濡れ肌びしょびしょのままヤリまくった

出演:松本いちか
商品コード:DM-MXGS-1302
メーカー:マキシング
時間:120min
メディア:DVD
発売日:2023-09-16 同一発売日
ジャンル:フェチ・ローション・スレンダー・パイパン・微乳・フェラ・ザーメン

濡れたいっちゃんも最高に可愛いウェット&メッシー。全コーナーとことん濡れ濡れ&ヌルヌル。頭から垂らされたローションはヌルヌル感最高です。ウェットマニア必見。

Read more »

MXGS-1301 限界突破 媚薬で引き出す最高潮キメセクFUCK 木下ひまり

MXGS-1301 限界突破 媚薬で引き出す最高潮キメセクFUCK 木下ひまり

出演:木下ひまり
商品コード:DM-MXGS-1301
メーカー:マキシング
時間:115min
メディア:DVD
発売日:2023-09-16 同一発売日
ジャンル:女優・長身・媚薬・オナニー・3P・アクメ・騎乗位・ミニスカ・フェラ・ザーメン

『今日のひまり、いつもと違うんです』。媚薬効果と久しぶりの撮影で少し触っただけでも腰をビクビク、あそこもグッチョリ濡れ濡れ。自らちんぽをしゃぶりながら入れて欲しいとオナニーしながらおねだり。おもちゃ攻めでも3Pでも陶酔SEXでイキまくりのひまりちゃん。

Read more »

MRSS-148 妻との子どもが欲しいが僕が男性不妊だったので、精子提供者に直接中出ししてもらうことになった 本田もも

MRSS-148 妻との子どもが欲しいが僕が男性不妊だったので、精子提供者に直接中出ししてもらうことになった 本田もも

出演:本田もも
商品コード:AB-MRSS-148
メーカー:ミセスの素顔
時間:115min
メディア:DVD
発売日:2023-09-19(予約) 同一発売日
ジャンル:人妻・熟女・スレンダー・長身・中出し・調教・寝取・パンスト・メイド・騎乗位・フェラ・手コキ

僕が男性不妊だったため、精子バンクを利用することにした。どうせなら優秀な遺伝子を残したいので、イケメン・IQ141・運動神経抜群という超ハイスペックな三苫という男に依頼した。ところが三苫は「実際の性交によって精子を提供する」タイミング法での提供しか行っていないという。あくまで愛のない作業的な性交を行うと言ってるから大丈夫だとは思うが、夫の僕としてはやはり妻が知らない男に抱かれるのは悔しい。

Read more »

MRHP-025 家事代行サービスで来た長身デカ尻妻の誘惑に我慢できずチ○ポを見せつけたら発情してしまい、それから毎日来ては搾精されまくっている

MRHP-025 家事代行サービスで来た長身デカ尻妻の誘惑に我慢できずチ○ポを見せつけたら発情してしまい、それから毎日来ては搾精されまくっている

出演:水端あさみ
商品コード:AB-MRHP-025
メーカー:ミセスの素顔
時間:124min
メディア:DVD
発売日:2023-09-19(予約) 同一発売日
ジャンル:人妻・熟女・スレンダー・パイパン・長身・ヒップ・中出し・痴女・騎乗位・オナニー・フェラ・手コキ・ザーメン

尻にとことんフォーカスを当てた究極の尻作品。家事代行サービスで家にやってきた水端さんのジーパンを膨らませる大きなお尻が魅力的過ぎてついオナニーしていたらバレてしまった。通報されるかと思いきや、その気らしくハメさせてくれた。それから毎日呼んでもないのにやってきて僕のチ○ポから精子をせっせと搾り取る。強調されたデカ尻があなたをM男脳に改変します。ぷりんッとした最高級のケツを拝んでください。

Read more »

MMKS-026 いじわるご奉仕 癒しの巨尻ソープ嬢 黒川すみれ

MMKS-026 いじわるご奉仕 癒しの巨尻ソープ嬢 黒川すみれ

出演:黒川すみれ
商品コード:AB-MMKS-026
メーカー:MARRION
時間:138min
メディア:DVD
発売日:2023-09-19(予約) 同一発売日
ジャンル:職業・風俗・ソープ・ローション・淫語・ヒップ・スレンダー・パイパン・騎乗位・顔面騎乗・フェラ・手コキ・ザーメン

大人気店マリオンソープに最近大人の魅力が増してきた細身デカ尻が堪らない黒川すみれ嬢が入店しました。自慢のデカ尻と淫語を駆使していじわるくM男客を快楽へと導いたりマットでローションヌルヌルのセックスではお客様をご奉仕しつつすみれ嬢もイキまくる本気セックスも収録しておりますので存分にお楽しみ頂けたら幸いです。

Read more »

MIDV-480 いじめっ子絶倫生徒に犯され助けを求めたのに… 桐夜ゆうは

MIDV-480 いじめっ子絶倫生徒に犯され助けを求めたのに… 桐夜ゆうは

出演:桐夜ゆうは
商品コード:TK-TKMIDV-480
メーカー:MOODYZ
時間:120min
メディア:DVD
発売日:2023-09-20(予約) 同一発売日
ジャンル:女優・巨乳・パイパン・小柄・レイプ・中出し・陵辱・女教師・乱交・パンスト・着衣・潮吹き・フェラ・パイズリ・ザーメン・特典付
MOODYZ専属・桐夜ゆうは6本目にして衝撃の引退作発表。輪姦、追姦、中出し、ぶっかけ。合計15発の精子で巨乳女教師をひたすら汚す。絶望からさらに地獄へと落とす鬼畜レイプ。問題児生徒から犯され助けを求めたのに、教師からも裏切り中出し。「先生捕まえたやつ中出しOKな~」。同調圧力で狂った生徒達に追い姦されて容赦ない乳揉み犯し。激しい暴力ピストン。濃すぎる思春期精子が溢れる。これぞ生き地獄。

Read more »

MASM-016 ピンク髪のギャルJ系に監禁されて、ざこざこざぁ~こと罵られて大人のプライドを打ち砕かれて逆レ搾精されまくった

MASM-016 ピンク髪のギャルJ系に監禁されて、ざこざこざぁ~こと罵られて大人のプライドを打ち砕かれて逆レ搾精されまくった

出演:斎藤あみり
商品コード:AB-MASM-016
メーカー:かぐや姫Pt
時間:125min
メディア:DVD
発売日:2023-09-19(予約) 同一発売日
ジャンル:制服・ブルマ・ギャル・巨乳・中出し・騎乗位・ソックス・着衣・顔面騎乗・フェラ・手コキ・足コキ

道端で好みのギャルJ系を見かけて、つい出来心で後を追ってしまう。次の瞬間、僕は意識を失い、気が付くと彼女の家に拘束されていた。警察に突き出されるのかなと思っていたら僕は身動き取れないままパンツを脱がされてバキバキに勃起したペニスを露出させられてしまう。そのまま彼女の性器へ有無を言わさず挿入させられる。「これでおじさんは性犯罪者だね」。彼女に搾精されまくる地獄の毎日が幕を開けた。

Read more »

KYMI-033 エロい完全着衣で男を悩殺するハイレグ痴女 新井リマ

KYMI-033 エロい完全着衣で男を悩殺するハイレグ痴女 新井リマ

出演:新井リマ
商品コード:AB-KYMI-033
メーカー:ミル
時間:123min
メディア:DVD
発売日:2023-09-19(予約) 同一発売日
ジャンル:痴女・お姉さん・ハイレグ・レオタード・パンスト・巨乳・着衣・ヒップ・騎乗位・フェラ・手コキ・ザーメン・オナニー

男を手玉に取って焦らし・寸止め・ご奉仕・肉バイブ扱い。自分の快楽のために男を擦り切れるまで使い潰すド痴女。完全着衣の痴女と全裸の男の圧倒的な格差。

Read more »

GVH-579 黒パンスト痴女のコスプレ淫語責め 松本いちか

GVH-579 黒パンスト痴女のコスプレ淫語責め 松本いちか

出演:松本いちか
商品コード:AB-GVH-579
メーカー:グローリークエスト
時間:160min
メディア:DVD
発売日:2023-09-19(予約) 同一発売日
ジャンル:痴女・お姉さん・スレンダー・パイパン・微乳・淫語・コスプレ・パンスト・チャイナ・ハメ撮り・メイド・水着・美脚・制服・顔面騎乗・フェラ・手コキ・足コキ・騎乗位

可愛いコスプレ×黒パンスト×痴女プレイ。小悪魔フェイスから放たれる淫語の数々と妖しく黒光りするこだわりのパンストが脳とチ○ポを侵食。現役最強「松本いちか」の黒パンスト美脚と淫語のテクでオナニーするために特化した作品です。【メイド服】JOI(射精指示)+CEI(飲精)。【アメスク】M男からかい手コキ射精。【ミニチャイナ】小悪魔痴女ハメ撮り。【競泳水着】見せつけ痴女セックス。

Read more »

GDRD-008 Red Dragon 真矢みつき

GDRD-008 Red Dragon 真矢みつき

出演:真矢みつき
商品コード:AB-GDRD-008
メーカー:ゴールド
時間:124min
メディア:DVD
発売日:2023-09-19(予約) 同一発売日
ジャンル:職業・風俗・中出し・巨乳・騎乗位・フェラ・ザーメン・潮吹き

都内で有名キャバクラ「レッドドラゴン」。現役の超有名AV女優をはじめ、誰もが知っている女優が在籍するお店でまさかの完全コラボAV撮影を敢行。映画にも主演した業界を超えて活躍するAV女優の真矢みつきが、店内で赤裸々にお酒の失敗談を話しながら、リアルドキュメンタリーでAV撮影。【見どころ1】テキーラ10杯。死角をついて誘惑エロエロ接客。お酒を造ったり、キャスドリを貰ったり、テキーラを頼んだり、チングラも登場。口移しでお酒を飲んでこぼして、おっぱいを触らせ男の身体を刺激していく。【見どころ2】店内各所でこっそりSEX。VIPルームで何度も繰り返すイキ狂いSEX。私服に着替えた真矢みつきが男をトイレに連れ込み性欲モンスターになって誘惑全開。【見どころ3】アフターからのホテルで連続生中出しSEX。本能剥き出し全開放。全力で盛り上がってイキまくりなSEX。アフターだけでも満足度MAX間違いなし。

Read more »