Daily Archives: September 1, 2023

FSDSS-070 Uncensored Leaked 先輩女子マネージャーの誘惑を本気にした童貞ラグビー部員の本能全開パワーピストンSEX 吉高寧々.

FSDSS-070 Uncensored Leaked 先輩女子マネージャーの誘惑を本気にした童貞ラグビー部員の本能全開パワーピストンSEX 吉高寧々.


商品発売日: 2020/07/23
収録時間: 125分 (HD版:125分)
出演者: 吉高寧々
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: FALENO
レーベル: FALENO star
ジャンル: 3P・4P スレンダー 部活・マネージャー 童貞 単体作品 ハイビジョン

後輩ラグビー部員と2人きりで宅飲みする事となった女子マネの寧々。恋愛トークから童貞という事が発覚しホロ酔い気分で少しからかったら、溜め込んでいた性欲に火をつけてしまう事態に…。相手は鍛え抜かれた足腰と無尽蔵のスタミナを持つ正に怪物!暴走モード突入でおマ○コが何個あっても足りないノンストップSEXに!

Read more »

259LUXU-1700 ラグジュTV 1706 『毎日オナニーしてます』欲求不満な妖艶美女が初登場!ねっとり濃厚な舌使いと高度なテクニックで男優を骨抜きに!攻守交替すると柔らか美乳をプルンプルンと揺らしながら可愛い声をあげ快感に浸る! (本田もも)

259LUXU-1700 ラグジュTV 1706 『毎日オナニーしてます』欲求不満な妖艶美女が初登場!ねっとり濃厚な舌使いと高度なテクニックで男優を骨抜きに!攻守交替すると柔らか美乳をプルンプルンと揺らしながら可愛い声をあげ快感に浸る! (本田もも)

出演: 萌々 26歳 美容部員
メーカー: ラグジュTV
収録時間: 82min
品番: 259LUXU-1700
配信開始日: 2023/09/01
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: ラグジュTV
レーベル:
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) お姉さん スレンダー 美尻 美脚 美乳

プレイ内容:【シーン1】ディープキス、バスルームへ移動、男へ乳首舐め、フェラ、手コキ、口内射精、フェラ抜き【シーン2】ランジェリーお着替え、ディープキス、乳首いじり、乳首舐め、手コキ、フェラ、男優のアナル舐め、シックスナイン、顔面位騎乗位、乳揉み、乳首舐め、手マン、クリ責め、指フェラ、電マ責め、フェラ、クンニ、アナル舐め、バックで挿入、騎乗位、背面騎乗位、側位、寝バック、正常位、脇舐め、顔射、お掃除フェラ

あらすじ:本日ご出演いただく女性は色気溢れるスレンダー美女です。『オナニーが日課です…』とかなり欲求が溜まっている模様。そんな欲求不満を発散させるかのような激しく濃厚なセックスは本編でお楽しみください。

Read more »

277DCV-242 家まで送ってイイですか?case.230 高崎で一番!伝説のヤリマンギャル!Awi○hばりの令和ビッチの美学⇒ホットパンツから見せる忙しいヴァギナ⇒スケジュールもプッシーもめっちゃタイト⇒ビンタ、イラマ、生粋のバッドガール⇒ゲ○吐き、ツバ吐き、飛び出すシナプス⇒自ら咥える号泣イラマ!自ら動く拘束グラインドループ騎乗位⇒人生ハードモード?「幸せに生きてね」って言われるのが一番キラい (涼花くるみ)

277DCV-242 家まで送ってイイですか?case.230 高崎で一番!伝説のヤリマンギャル!Awi○hばりの令和ビッチの美学⇒ホットパンツから見せる忙しいヴァギナ⇒スケジュールもプッシーもめっちゃタイト⇒ビンタ、イラマ、生粋のバッドガール⇒ゲ○吐き、ツバ吐き、飛び出すシナプス⇒自ら咥える号泣イラマ!自ら動く拘束グラインドループ騎乗位⇒人生ハードモード?「幸せに生きてね」って言われるのが一番キラい (涼花くるみ)

出演: 山本さん 23歳 寿司屋の店員
メーカー: ドキュメンTV
収録時間: 99min
品番: 277DCV-242
配信開始日: 2023/09/01
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: 家まで送ってイイですか?
レーベル: ドキュメンTV
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 企画 ドキュメンタリー ギャル パイパン イラマチオ ごっくん フルハイビジョン(FHD)

①ベロチュー、女が男の乳首舐め、フェラ、口内発射、ごっくん。
②廊下で電マオナニー、ベロチュー、女が男の乳首舐め、フェラ、立ちバック、脱衣所でクンニや手マン、対面位、立ちバック、イラマチオ、ビンタ、立ちバック、リビングのソファで正常位、床で騎乗位、顔面騎乗クンニ、バック、スパンキング、ベッドで正常位、側位、舌に射精、ごっくん。即バック、首●めバック、手マン、正常位、舌に射精、ごっくん。

あらすじ:終電を逃した女性に「タクシー代を支払うので家に行ってイイですか?」という某番組のフリをし、声をかけ家まで行ってやっちゃおうという企画です。

群馬・高崎の有名人。歩いてるだけで人が集まる。
帰宅後、すぐ大量に放尿。
料理好き。彼氏想いの純情金髪ギャル。
電マ、バイブだらけの部屋でツバ吐き合いSEX。
ノンフィクションを超えた人間ドラマがここにある!

Read more »

300NTK-826 ロハ娘歓迎!【F乳175cm神スタイル大学院生美女ゲッチュ!!】【軽エロだけの約束が…推しと刺激に激ヨワむっつり開眼!!】【追加なしなし!ゴムもなし!コスチェンあり!で連続NN3発射!】高学歴!高身長!好スタイルの3K美女院生が初P活で強欲オジちんの洗礼がっつり中出し!:ロハ娘歓迎!好!1人目! (椎名ゆきの)

300NTK-826 ロハ娘歓迎!【F乳175cm神スタイル大学院生美女ゲッチュ!!】【軽エロだけの約束が…推しと刺激に激ヨワむっつり開眼!!】【追加なしなし!ゴムもなし!コスチェンあり!で連続NN3発射!】高学歴!高身長!好スタイルの3K美女院生が初P活で強欲オジちんの洗礼がっつり中出し!:ロハ娘歓迎!好!1人目! (椎名ゆきの)

出演: しぃ~んちゃん/23歳/175cmの高身長の神スタイル美女!!推しと刺激に激ヨワ大学院生の初P活でなし崩し生挿入!!もちろん基盤!!コスパ最高!!
メーカー: プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間: 81min
品番: 300NTK-826
配信開始日: 2023/09/01
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: ○○界隈
レーベル: prestigepremium
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 長身 スレンダー 巨乳 中出し 女子大生

プレイ内容:今回のロハ娘はFカップの175cmオーバー美女大学院生が初P活挑戦編、高学歴高身長好スタイルの文句なし完璧美女院生が緊張している姿がそそる、無事にホテイン、まずは前提としてオナ撮影、ガチ濡れガチイキ、美脚オブ美脚、谷間も深い、ガチ美乳のガチボインFカップ、乳首もキレイ、そして大ビンカン、お尻うつくしいです、おもいっきりキス、あとは流れでロハSEX開幕、フェラもロハ、クンニも手マンもロハ!、ゴムもナシで生チン挿入、基盤とは思えない積極ピストン騎乗位、バック、正常位、がっつり中出し、スケスケコスで二回目、もちろんロハ、まだまだ成長中のお乳と性欲、おじチン求めて全裸SEX、濃厚ご奉仕の最高のロハ娘…好!!!

あらすじ:ロハ娘とは…【軽エロのみで追加なし!!基盤!!ナマ挿入!!OK!!コスパ最高な極上娘のコト】そんな奇跡のエロ娘を求める企画が今、始まる!!

Read more »

483SGK-128 ひかり (天川そら)

483SGK-128 ひかり (天川そら)

出演: ひかる
メーカー: はめちゃん。
収録時間: 77min
品番: 483SGK-128
配信開始日: 2023/09/01
シリーズ: ギャルすたグラム
レーベル: ギャルすたグラム
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) ギャル 巨乳 美尻 美脚 スレンダー 中出し 長身

高身長でスタイル抜群のジムインストラクターのひかりちゃんは高層階で窓から外を見たら「映えすねぇ~」と興奮ぎみ!大好きな電マをマ○コにあてると「恥ずかしいです。あぁ気持ちぃ、やばっあぁ~グリグリしないで。おっぱい気持ちぃマ○コを見るとマ○コびしょびしょ。「中、カキまわして欲しい」と言うのでアダルトショップで売り切れの白いバイブで「中をかき回して欲しい」と「あぁ、はあぁ、あっあっズボズボされたい」と電マとバイブでクリと膣を責められると「好き~イッチャウ、そこ~、待って、ヤバイ、あぁ、ヤバイ、オ○○コ、これすごい、イッチャウ~」と昇天寸前。ロ、さらにバイブで膣奥を激しくズボズボするとマ○コひくひくし指マンしたら大量の潮を吹くひかりちゃんは乳首をいじられると「めっちゃうまい、バリうまいんだけど…」と潮を吹きチ○ポをじゅるじゅるしゃぶるひかりちゃんをうしろから責めると「めっちゃ興奮する、すごい気持ちぃイクイク、気持ちぃ~、あ~ダメェ~~」とひかりちゃんの膣奥に発射しました。次にジムのインストラクターのひかりちゃんは仕事着を着ててはさみで穴をあけられ膣奥まで挿れられると「スゴイこすれてる、そこイィぃ、あっあ~ダメッ、気持ちぃ、イッチャう、イクッッ」と騎乗位で下から突かれるひかりちゃんは「気持ちよくて死んじゃう~めっちゃ好き、すっごい」とひかりちゃんが感じまくっていたので美顔に顔射しました。『オナニーはけっこうしちゃう』、『おもちゃ責めしてほしい』興奮するひかりちゃんは膣奥を激ピスすると目がバキバキになりクリボッキするドスケベスレンダーギャルでした。

Read more »

476MLA-150 【美巨乳Eカップ】ファン涙目!wスレンダーで清楚系の美少女動画配信者さんがイクイク連呼でイキまくり!!中出し&顔射で可愛いお顔がドロドロにされちゃいましたww【神乳ちゃんねる】 (Nia)

476MLA-150 【美巨乳Eカップ】ファン涙目!wスレンダーで清楚系の美少女動画配信者さんがイクイク連呼でイキまくり!!中出し&顔射で可愛いお顔がドロドロにされちゃいましたww【神乳ちゃんねる】 (Nia)

出演: めるてぃー
メーカー: まんまんランド
収録時間: 82min
品番: 476MLA-150
配信開始日: 2023/09/01
シリーズ:
レーベル: まんまんランド
ジャンル: 配信専用 美尻 巨乳 美少女 素人 美脚 美乳 企画 コスプレ 中出し

DMで連絡を取ってる人気美少女動画配信者の【めるてぃー】ちゃん20歳と待ち合わせ。色白スレンダーで型の良いEカップ、SNSに載せていた綺麗なカラダに一目惚れ!なんとしても撮影したい!しかし、全然乗り気ではなく話も弾まない…がダメ元で猛アタック!イケメン男優を用意するしめちゃめちゃ気持ち良くしてもらえるから!と熱弁してAV出演交渉すると渋々了承。一旦解散してホテルで合流。男優とご対面→乗り気ではなかったはずが気持ち良さげにキス→ブラの上からパイ揉み→ブラをズラして美巨乳Eカップがあらわに→乳首弄り→乳首舐め→気持ち良いのか声が出始める→パンツの上から愛撫→手マン→バイブ責め→ローターも使いクリと中の2点責め→おま●こトロトロになる→クンニ→涎たっぷりのジュポジュポと卑猥な音を立てながらのフェラ。ビンビンになったので下着をズラしたままバックで挿入。パンパンと腰を打ちつけると「あーイクッ!!」と絶頂!!色白のプリ尻もめちゃエロww後背騎乗位→後背座位→立ちバック→後背座位(絶頂)。さっきまで全然乗り気じゃなかったのにめっちゃ気持ち良さそうに喘ぐ【めるてぃー】ちゃんww正常位で中出しされブチギレwwお風呂へ移動→かわいいwかわいいwと誉めゴロしてなだめてエロ下着に着替えてもらう。乳首舐め手コキ→フェラ→我慢できずに挿入。立ちバックでガンガン突くとお風呂に響き渡る喘ぎ声!ベッド移動→バック→側位→騎乗位→オイルを追加してヌルテカSEX→正常位。「あーダメダメ!!イクイク!!」と絶叫する【めるてぃー】ちゃんに最後は顔射!!可愛いお顔をドロドロにしてあげましたww

Read more »

546ERGV-013 【流出】涙目で恥ずかしがる女子校育ちのピュア大学生(20) に容赦なく種付け!!欲望のままにイかされ続け息も絶え絶えな姿をハメ撮り流出!

546ERGV-013 【流出】涙目で恥ずかしがる女子校育ちのピュア大学生(20) に容赦なく種付け!!欲望のままにイかされ続け息も絶え絶えな姿をハメ撮り流出!

メーカー: 恋愛カノジョ
収録時間: 91min
品番: 546ERGV-013
配信開始日: 2023/09/01
シリーズ:
レーベル: 恋愛カノジョ
ジャンル: 配信専用 素人 女子大生 ハメ撮り 中出し

Sちゃん(20) エスカレーター式の女子校育ちの現役女子大生で、恋愛にはかなり夢見ているようです。恋人は過去一人だけ。「ハジメテじゃない!!」と真っ赤になって取り乱している様子が男性経験の少なさを証明してるようでしたw涙目で真っ赤になって恥ずかしそうしている仕草がかわいく恥ずかしがってる女の子を容赦なくなめずりまわし、イかせまくるのって最高ですねw呂律も怪しくなるほど快感の虜になって、お尻をプリンプリンさせながら絶頂もうイキすぎて今にも泣きそうな顔になってるのに休ませてもらえず欲望のままに好き勝手ズコバコ突かれ続けている姿は衝撃ですw

Read more »

758REFUCK-022 じゅん

758REFUCK-022 じゅん

メーカー: Erovi
収録時間: 86min
品番: 758REFUCK-022
配信開始日: 2023/09/01
シリーズ:
レーベル: Re:Fuck
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 お姉さん 痴女 メガネ 中出し

彼女の日課は逆痴●も辞さない出勤前の男漁り。電車で好みの男子を見かけたらすぐに凸して股間触ったり胸板触ったりして恥ずかしがらせて愉しんでいる。今日も早速図書館という名の楽園に迷い込んだ彼らを喰らっている。こんなキレイで可愛いお姉さんに積極的に誘われたら断れるオスなんていないよな…な?

Read more »

770RABI-013 アイドル級巨尻彼女との濃厚SEX!●くるぴ

770RABI-013 アイドル級巨尻彼女との濃厚SEX!●くるぴ

メーカー: ラブラビッツ
収録時間: 60min
品番: 770RABI-013
配信開始日: 2023/09/01
シリーズ:
レーベル:
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 素人 美少女 中出し ハメ撮り

激エロ裏カップルの濃厚SEX!超可愛いアイドル級の彼女のマスクを剥いで顔出しベロチュウ!恥ずかしがりながらもしっかり感じていてパンティには愛液でシミが・・・!挿入すると撮影されていることに興奮していつもより感度抜群イきまくり!?巨尻をブルンブルン揺らしながら自ら騎乗位で奥まで突き鳴きまくる!中出しされて嬉しそうにカメラにピース!

Read more »

766ESDXS-017 仮名(あんな) お寝んねパコパコ中出し

766ESDXS-017 仮名(あんな) お寝んねパコパコ中出し

メーカー: E★素人DX
収録時間: 33min
品番: 766ESDXS-017
配信開始日: 2023/09/01
シリーズ:
レーベル: E★素人DX
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 看護婦・ナース 巨乳 イタズラ 淫乱・ハード系 中出し

エロ過ぎ美人注意報が発令中!クロ●ホルムをハンカチに仕込んで眠らし自宅に連れ込んじゃいました。とにかく巨乳すぎて顔もアイドル系な看護士に我が目を疑いました。この巨乳女子、とにかく感度が凄くて身体をビクビクさせてパンツには濃厚な愛液がベットリ!クリもビラビラは綺麗でパイパンマ●コ・巨乳・美尻の3拍子揃った身体の主です。濃厚な白濁マン汁はちょっとクン二しただけで溢れ出し糸を引く程・・更に69クン二でチ●ポをお口に強●的にぶち込み、おマ●コ舐め回し●眠しながら喘ぎ声を出すほどに愛液が出まくるとは驚きです。さてここからは、身体をリアルドールのように起こしてからの、●眠強●フェラで口内発射。大量に精子が出たので口から漏れてしまいました。そしていよいよ本番テロパコへ。最後は気持ちよく生中出しさせてもらいました。多くは語らないことにしますね。是非とも我々の動画を観てほしいです。共有しましょうよ!

Read more »

534IND-127 【卒業記念】アイドル級美小女第3弾_ガチで最後になるので妊娠するまで種付けして来ました。 (東條なつ)

534IND-127 【卒業記念】アイドル級美小女第3弾_ガチで最後になるので妊娠するまで種付けして来ました。 (東條なつ)

メーカー: インディ
収録時間: 74min
品番: 534IND-127
配信開始日: 2023/09/01
シリーズ:
レーベル: インディ
ジャンル: 配信専用 素人 美少女 中出し 美乳

※これが本当に最後の作品となります。

前作、前々作は以下から確認してください。

会う度に垢抜けていって
スカートの丈も段々短くなってましたね。

学校も卒業らしく
会えるのもこれで最後になるそうなので、
寂しいですね。。。

まぁ最後なんで思いっきり楽しませてもらうことにします。

ホテルに到着するなり
僕がシコシコしながら
カチカチになっているチ○コを
照れ顔でじっくり見てもらいました。

そして、彼女に指示してもらうようお願いしました。
最初の発言は「もっとシゴいて」
エロい言葉にすぐイッちゃいそうになりましたね。

年下の女の子に見下されながら
足コキをしてもらったんですが
僕の性癖にドンピシャで気持ちよかったです。

だんだん彼女の顔にチ○コを近づけ
カメラ目線で
亀頭だけペロペロしてもらい
手で精子を受け止めてもらいました。

その後、ベッドに移動しイチャイチャしてたら
彼女の脇が汗かいてたんで
搾り取りたくなっちゃいましたね。

ふにゃちんになってしまった
僕のチ○コをガチガチにするため
フェラをしてもらいました。

最初会った時は、全然してくれなかったフェラも
今となっては自分からしてくれるなんて
大人になったんですかね。

前回と同様に制服のまま、生で挿れました。
今回もすんなり生を受け入れてくれて良かったです。

腰を器用に動かしながら僕の乳首を舐めてもらって
動いてもらったんですが
マ○コの締め付けが前よりパワーアップしていて
スグにイかないように必死でしたね

中に出すのは「ダメ」
って言いながら抵抗するも
久しぶりの再会なので今回も膣奥に出してきました。

中に出さて嫌な顔せずに
「洗えば大丈夫」と彼女は笑ってくれましたね。

その後シャワーで軽く洗い流しました
まだまだ制服でのHを楽しみたいので
2回戦目も制服を着てもらいました。

彼女が妊娠するように
大量に中出しさせてもらいました。

Read more »

520SSK-129 【全裸メンエス嬢】洗体プレイでサクヌキからの主観施術!!超美人嬢の剛毛おま●こで生チンマッサージ!!【中出し】

520SSK-129 【全裸メンエス嬢】洗体プレイでサクヌキからの主観施術!!超美人嬢の剛毛おま●こで生チンマッサージ!!【中出し】

メーカー: #素人しか勝たん
収録時間: 36min
品番: 520SSK-129
配信開始日: 2023/09/01
シリーズ:
レーベル: #素人しか勝たん
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 中出し スレンダー 痴女 主観

#超美人メンエス嬢

#浴室洗体プレイ

#剛毛

#主観全裸ご奉仕施術

#生中出し

Read more »

498DDH-198 【落ち着いた綺麗な美女が徐々に痴女に変貌】抜群のスレンダーボディの美女施術師がお客の上にまたがり全身マッサージ。ビンビンになってしまった肉棒を見ていたら我慢できなくなり思わず手コキ開始。たまらず射精してしまうも、おま●こに誘われてしまい本番へ。淫乱状態と化した2人は密室で互いの肉体を貪りあい最後は中出ししてしまう…。 (安西天)

498DDH-198 【落ち着いた綺麗な美女が徐々に痴女に変貌】抜群のスレンダーボディの美女施術師がお客の上にまたがり全身マッサージ。ビンビンになってしまった肉棒を見ていたら我慢できなくなり思わず手コキ開始。たまらず射精してしまうも、おま●こに誘われてしまい本番へ。淫乱状態と化した2人は密室で互いの肉体を貪りあい最後は中出ししてしまう…。 (安西天)

出演: まい/容赦ない手コキで搾り取る美人施術師
メーカー: ドキュメントdeハメハメ
収録時間: 60min
品番: 498DDH-198
配信開始日: 2023/09/01
シリーズ: メンズエステ盗撮
レーベル: ドキュメントdeハメハメ
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) 中出し 盗撮・のぞき スレンダー 巨乳 エステ・マッサージ ローション・オイル 美少女

プレイ内容:マッサージ、オイルマッサージ、乳首責め、鼠径部責め、手コキ射精、フェラ、騎乗位挿入、背面騎乗位、バック、側位、正常位、中出し

あらすじ:メンズエステ店に行ってみたら、スタイル抜群で素敵なお姉さんがいた。会話を楽しみつつマッサージされていたら…ちょくちょく乳首を触ったり、チ●コに触れてくる…。ゆるゆるのベビードールから垣間見える乳首がエロ過ぎる…。そんな状況だと我慢できるわけもなくフル勃起状態。それを見るや否や、紙パンツの中に手を入れてきて、まさかの手コキ!オイルまみれにされ高速でシコられてしまい、我慢できず発射!とんでもない裏オプションがあるもんだ、と思ったのもつかの間パンツをずらしてまさかの生挿入!度を超した施術やりすぎで、僕も調子に乗ってやりすぎ中出し!

Read more »

230ORECO-444 みづきちゃん

230ORECO-444 みづきちゃん

メーカー: 俺の素人-Z-
収録時間: 62min
品番: 230ORECO-444
配信開始日: 2023/09/01
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 俺の素人-Z-
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 素人 ナンパ 女子大生 キス・接吻 デカチン・巨根 中出し

――青空の下で大胆ベロキス!!――
就活でたまったストレスを発散!
羞恥心MAXの恥ずかしい状況!
脳もマンコも快感でトロトロ状態!
超濃厚ベロキスからの超濃厚SEX!
―――――――――――――――――

みづき(22歳)
・経済学部
・インテリ
・アイドル顔
・色白美乳
・透き通る声
・大量膣奥射精!
・唾液だらだら
・愛液だらだら
・キスしまくり

みづきちゃんです。アイドルの顔で可愛いの権化といってもいいルックス。あざとさありけりですがそれもまたいい。経済学部の22歳。
ま、プロフィールなんかさておき、知らないうちに溜まってしまってる就活のストレス、えちえちなことで発散しちゃいましょうよ!

青空下での大胆ベロチュー!久々の 気持ち良いコト だったのかキスだけで身体はビックンビクン。マン汁と喘ぎ声の歯止めが効かないみづきちゃんと、めちゃくちゃ良い雰囲気のままセックス開始!唾液と汗と愛液でリクルートスーツがべちょべちょになってることなんか気にせず、より激しくイキまくり!膣内にどっくどくに中出しで欲求不満解消おめでとう!これで採用間違いなしだし、面接も上手くいくよ!

Read more »

WAAA-294 彼女の妹(地味・人見知り・セックス興味無し)をキメセクにどっぷり溺れさせて絶頂しまくり中出し肉便器に仕上げた

WAAA-294 彼女の妹(地味・人見知り・セックス興味無し)をキメセクにどっぷり溺れさせて絶頂しまくり中出し肉便器に仕上げた

出演:倉本すみれ
商品コード:AB-WAAA-294
メーカー:ワンズファクトリー
時間:120min
メディア:DVD
発売日:2023-09-05(予約) 同一発売日
ジャンル:素人・ギャル・スレンダー・中出し・潮吹き・寝取・3P・媚薬・ストッキング・騎乗位・マッサージ・顔面騎乗・着衣

彼女の家で出会った地雷系妹のすみれちゃん。挨拶もなく人見知りでそっけない態度。セックスに一切興味ないこの子を媚薬漬けにして性処理玩具に堕としてやる。未開発スレンダーボディがあっという間に即イキ連発の下品な性欲モンスターに豹変。避妊薬と騙してキメセク中出しレイプ・媚薬をエサにチ○ポ懇願フェラ・クラスメイト巻き込み淫乱3P・姉(彼女)の横で媚薬盛って寝取りSEX。なんでも悦び受け入れる超ドM中出し肉便器の完成。

Read more »

VOD-020 本物素人妻ドキュメント第2弾 新婚奥様のエロス覚醒…天賦の淫才が開花する人生初の3P中出しセックス

VOD-020 本物素人妻ドキュメント第2弾 新婚奥様のエロス覚醒…天賦の淫才が開花する人生初の3P中出しセックス

出演:大園明歩
商品コード:AB-VOD-020
メーカー:VENUS
時間:120min
メディア:DVD
発売日:2023-09-05(予約) 同一発売日
ジャンル:人妻・熟女・中出し・3P・巨乳・拘束・ローション・オナニー・フェラ・手コキ・ザーメン

2回目の撮影を控えた新婚奥様のモチベーションは最高潮に達していた。「あれから2ヵ月なんて長すぎます。もう待てません」。快楽の研究はまだ始まったばかり。少なかった経験が一気に溢れ、次はどんな快感が味わえるのか、もっと新しいエロの世界を体験したい。「どんどん最高に気持ちいいセックスが更新されていって楽しいです」。人生の大きな転換期を迎えた新婚奥様が性に貪欲な己のリミッターを完全解放する。

Read more »

SAME-076 新婚の冬香先生は校内一、問題児の性玩具をさせられている。 長谷川夕奈

SAME-076 新婚の冬香先生は校内一、問題児の性玩具をさせられている。 長谷川夕奈

出演:長谷川夕奈
商品コード:AB-SAME-076
メーカー:アタッカーズ
時間:120min
メディア:DVD
発売日:2023-09-05(予約) 同一発売日
ジャンル:レイプ・監禁・パイパン・女教師・寝取・パンスト・ミニスカ・中出し・着衣・騎乗位

一年前まで、私は教師だった。 今は同僚だった夫と結婚し家庭に入っている。そんな中、夫が怪我をして入院したとの報せが。聞けば生徒が路地裏で溜まっているとの苦情が入り駆けつけたところ、ウチの制服を着た人物にバイクで突っ込まれたとの事だった。しばらく休職せざるを得なくなった夫に代わり、私が職場復帰することになったのですが・・・。

Read more »

SAME-074 通り魔レイプ 拉致監禁されたOL。記録映像流出。 末広純

SAME-074 通り魔レイプ 拉致監禁されたOL。記録映像流出。 末広純

出演:末広純
商品コード:AB-SAME-074
メーカー:アタッカーズ
時間:130min
メディア:DVD
発売日:2023-09-05(予約) 同一発売日
ジャンル:レイプ・監禁・OL・パイパン・中出し・騎乗位・拘束・ミニスカ・パンスト・着衣・イラマ

※生々し過ぎて閲覧注意。完全フィクションです。都内在住、20代女性の消息が途絶えて2日が経過。今もなお、捜索が続けられています。

Read more »

SAME-073 高飛車社長夫人に鉄槌を 天川そら

SAME-073 高飛車社長夫人に鉄槌を 天川そら

出演:天川そら
商品コード:AB-SAME-073
メーカー:アタッカーズ
時間:120min
メディア:DVD
発売日:2023-09-05(予約) 同一発売日
ジャンル:レイプ・監禁・巨乳・スレンダー・寝取・人妻・騎乗位・中出し・拘束・イラマ・3P・ミニスカ・パンスト

俺は先代の社長を尊敬していた。創業から先代社長の世話になり、この会社を支えたいと心から思っていた。なのに何だ、コイツらは。先代の跡を継いだ二代目社長はキャバ嬢に入れ揚げて結婚。仕事なんかそっちのけで会社経営は火の車。バカ嫁は我が物顔で会社に押し掛けてきては社長にブランド物をおねだりしている。もう我慢の限界だ、もういい、全部ブッ壊してやる。

Read more »

SAME-072 輪姦計画 美人OL編 弥生みづき

SAME-072 輪姦計画 美人OL編 弥生みづき

出演:弥生みづき
商品コード:AB-SAME-072
メーカー:アタッカーズ
時間:140min
メディア:DVD
発売日:2023-09-05(予約) 同一発売日
ジャンル:レイプ・監禁・OL・巨乳・パイパン・騎乗位・パンスト・着衣・ミニスカ・イラマ・乱交・フェラ・手コキ・ザーメン

高収入の闇バイト。カネ目当てで押し入ったのに肝心のカネが見つからない。隠し場所吐かないから犯る、犯る、犯る。恐怖とパニック、口を割らない強情女をレイプ。

Read more »

SAME-071 サッカー部の女子マネージャーは毎日、顧問教師の性処理をさせられています 希咲那奈

SAME-071 サッカー部の女子マネージャーは毎日、顧問教師の性処理をさせられています 希咲那奈

出演:希咲那奈
商品コード:AB-SAME-071
メーカー:アタッカーズ
時間:120min
メディア:DVD
発売日:2023-09-05(予約) 同一発売日
ジャンル:レイプ・監禁・制服・スレンダー・微乳・パイパン・寝取・フェラ・手コキ・ザーメン・騎乗位・中出し・イラマ・拘束・オナニー・着衣

小さい頃からサッカー少年だった伸治。そんな彼の夢を応援したくてマネージャーになった幼馴染の沙也。「みんな才能無いし、顧問も未経験だし。俺だけ頑張っても無駄だろ」大会優勝の夢を諦めてしまった伸治は練習態度も最悪で。沙也の説得で心を入れ替え練習に打ち込み始めた伸治だったが、チームメイトと揉め事を起こしてしまい、退部の危機。伸治がサッカーを続けられるよう頼み込む沙也に、顧問の中田は・・・。

Read more »

SAME-060 脱獄者 妃ひかり

SAME-060 脱獄者 妃ひかり

出演:妃ひかり
商品コード:AB-SAME-060
メーカー:アタッカーズ
時間:120min
メディア:DVD
発売日:2023-09-05(予約) 同一発売日
ジャンル:レイプ・監禁・巨乳・人妻・騎乗位・顔面騎乗・着衣

連続強姦魔田畑実次なるターゲットは慈悲深き人妻。嵐の夜、服役中の刑務所から逃亡した連続強姦魔の田畑は、ねぐらを求めて押し入った民家で物音に気付き起きてきたひかりをレイプ。夫を殺すと脅迫して夫婦宅に潜伏し続ける。自らの溢れ出る性欲を制御しきれずに女を犯し続けるしかない強姦魔の葛藤。犯されながらも男の哀しみを垣間見たひかりは・・・。

Read more »

NNPJ-572 即マン再び セクシー美人妻は即効型の都合のイイ絶倫ビッチ。

NNPJ-572 即マン再び セクシー美人妻は即効型の都合のイイ絶倫ビッチ。

出演:-
商品コード:AB-NNPJ-572
メーカー:ナンパJAPAN
時間:120min
メディア:DVD
発売日:2023-09-05(予約) 同一発売日
ジャンル:人妻・熟女・ハメ撮り・中出し・拘束・オナニー・着衣・ミニスカ・騎乗位

SMラブホ休憩2時間で6発射精。旦那にバレて公認不倫。「Hするとこ旦那が見たいってw」以前、ハメ撮りした人妻さんと再会。今回はSMホテル。しかも旦那公認で旦那の前で公開不倫ガチ寝取らせ。待ち合わせ→即フェラ→即SEX。またもドエロい。2時間ノンストップ。「旦那さんごめんなさい。奥さんの中に出しました」。SMホテルで乱れ狂う人妻。首絞め、スパンキング、拘束、中出し、ヤリまくり。

Read more »

MIZD-344 ガン突き乱打で征服する巨乳バックレ×プBEST

MIZD-344 ガン突き乱打で征服する巨乳バックレ×プBEST

出演:高橋しょう子・水卜さくら・神宮寺ナオ・深田えいみ・吉根ゆりあ・小梅えな・妃ひかり・辻井ほのか・中山ふみか・田中ねね・石原希望・葵いぶき・さつき芽衣・乙アリス・川北メイサ・北野未奈・朝倉ここな・結城りの・水原みその・明日見未来・三田サクラ・商品コード:AB-MIZD-344
メーカー:MOODYZ
時間:240min
メディア:DVD
発売日:2023-09-05(予約) 同一発売日
ジャンル:オムニバス・レイプ・巨乳・パイパン・中出し・着衣・潮吹き

ブルンブルンこんなデカ乳揺らしやがってチ○ポ誘ってんのかよっ。男の身勝手な性欲でマ○コ突き立てられるバックレイプで無理やり乳揺れ痙攣アクメ。背後から迫る恐怖と快感に脳みそバグって女は狂う。視線も欲望も釘付けにするセックスシンボルのでっけぇオッパイは揺れるほどに興奮させる最高のオカズ。本能を最もむき出しにするバック体位でユラセ。オカセ。コワセ。好きで巨乳に育ったわけじゃないのに、哀れな被害者(オナホ)34名。

Read more »

MIFD-249 透明美肌にキュン キャンキャン感じて敏感イッちゃう理系お嬢様AV DEBUT 白石もも

MIFD-249 透明美肌にキュン キャンキャン感じて敏感イッちゃう理系お嬢様AV DEBUT 白石もも

出演:白石もも
商品コード:TK-TKMIFD-249
メーカー:MOODYZ
時間:160min
メディア:DVD
発売日:2023-09-06(予約) 同一発売日
ジャンル:素人・ギャル・デビュー・ハメ撮り・拘束・3P・フェラ・ザーメン・騎乗位・オナニー・特典付

透明美肌にキュン。親から自立したくて決意。理系お嬢様白石ももAVデビュー。スラっと細いクビレにエッチな美尻。親には内緒でスケベなプレイに挑戦だ。感度も良好で男優チ○ポで何度もキャンキャン喘いで絶頂。アナルまで丸見え初脱ぎ。初セックス。大好きなご奉仕フェラ。拘束ハメ撮りSEX。感じまくりの絶頂3P。箱入り娘で大切に育てられたお嬢様のしっかり陰毛が特にエロいです。

Read more »

MIDV-460 初フライト直前、臨時の出向先で大嫌いな昭和臭オヤジ達の輪姦レ×プに堕とされた新人客室乗務員 五芭

MIDV-460 初フライト直前、臨時の出向先で大嫌いな昭和臭オヤジ達の輪姦レ×プに堕とされた新人客室乗務員 五芭

出演:五芭
商品コード:AB-MIDV-460
メーカー:MOODYZ
時間:160min
メディア:DVD
発売日:2023-09-05(予約) 同一発売日
ジャンル:女優・スチュワーデス・スレンダー・パイパン・レイプ・美脚・パンスト・調教・着衣・騎乗位・顔面騎乗・乱交・フェラ・ザーメン

大嫌いな昭和オヤジに舐め犯される若手CA輪姦。夢の初フライトより先に五芭を待ち受けていたのは、出向先のセクハラオヤジ達。美脚をいやらしく撫で、パンストの中に肉棒を突き挿し、行動は日に日にエスカレート。ねっとりとしたテクを使い、嫌でも反応してしまう淫らなカラダに調教完了。細いカラダの隅々まで舐め回し、ウブなマ〇コとは経験が違う昭和チ〇ポで徹底的に快楽を教え込む。空を飛ぶ夢を忘れたCAは、オヤジ専用肉便器へと姿を変えていく。

Read more »

MIDV-427 ぜーんぶ初体験でイキまくり セックス開発 3本番Special 白都四季

MIDV-427 ぜーんぶ初体験でイキまくり セックス開発 3本番Special 白都四季

出演:白都四季
商品コード:AB-9MIDV-427
メーカー:MOODYZ
時間:180min
メディア:BD ※この商品はブルーレイです。ご注意下さい。
発売日:2023-09-05(予約) 同一発売日
ジャンル:女優・巨乳・パイパン・マッサージ・ローション・拘束・3P・潮吹き・騎乗位・顔面騎乗・オナニー・フェラ・手コキ・ザーメン・ブルーレイ

白都四季・専属第2弾。まだまだ未知なエッチ領域がたくさんある四季ちゃんをもっとスケベな女の子に覚醒させるため特訓開始。感度を良くするオイルで性感マッサージされちゃったり、手足を拘束されながらおもちゃ責めされちゃったり、3Pでは2本のチ〇ポに追撃挿入されちゃったりとぶっ飛びまくり。爽やかで清潔感のある白い歯の笑顔から恍惚の表情へトリップ。僕たちの推しになるかも。見応えありの3本番。

Read more »

MIAA-950 夫の上司に喉ボコイラマチオされ続けて7日間、私は人権を失った… 通野未帆

MIAA-950 夫の上司に喉ボコイラマチオされ続けて7日間、私は人権を失った… 通野未帆

出演:通野未帆
商品コード:AB-MIAA-950
メーカー:MOODYZ
時間:120min
メディア:DVD
発売日:2023-09-05(予約) 同一発売日
ジャンル:レイプ・監禁・人妻・イラマ・ローション・3P・ミニスカ・ザーメン・ストッキング

最初で最後。通野未帆の解禁ハード喉ボコイラマ。旦那のミスをかばった部長の目的は健気な妻・未帆のカラダとクチ。旦那が出張中に本性むき出しイラマチオレイプ。容赦ナシの喉ボコピストンで精子を奥の奥に注ぎこみ。大量えずき汁と涙にまみれた顔面をバコ突き。体液ローションでゴリュゴリュ犯す。マンコもノドもガバガバになるまで嬲り泣きわめいても終わらない3Pレイプ。人としても妻としても、もう普通には戻れない。

Read more »

JUNY-106 睡眠姦 糞生意気な息子の爆乳嫁を眠剤で眠らせ輪姦レイプ 黒木れいな

JUNY-106 睡眠姦 糞生意気な息子の爆乳嫁を眠剤で眠らせ輪姦レイプ 黒木れいな

出演:黒木れいな
商品コード:AB-JUNY-106
メーカー:Fitch
時間:150min
メディア:DVD
発売日:2023-09-05(予約) 同一発売日
ジャンル:レイプ・監禁・巨乳・パイパン・人妻・中出し・騎乗位・3P・近親相姦・ミニスカ・拘束・フェラ・手コキ・ザーメン・潮吹き

半年前ぐらいかな、息子夫婦が我が家に来て暮らすようになったのは。見た目はともかく、最初は働き者のいい嫁だと思っていた。しかし息子がいない時に私に罵詈雑言を浴びせてくるようになった。私の存在が邪魔で気持ちが悪いのだろう。憎悪の塊となった私は、眠剤を使って嫁を眠らせ、犯してしまった。何という気持ち良さ。息子の爆乳嫁の肉体を覚えてしまった私は、ネットで見知らぬ男達を集め更なる興奮を求めた。

Read more »

JJDA-040 人妻のぬくもり 童貞の僕が優しい既婚女性に筆おろししてもらった話 美咲かんな

JJDA-040 人妻のぬくもり 童貞の僕が優しい既婚女性に筆おろししてもらった話 美咲かんな

出演:美咲かんな
商品コード:AB-JJDA-040
メーカー:熟女大学
時間:120min
メディア:DVD
発売日:2023-09-05(予約) 同一発売日
ジャンル:人妻・熟女・筆下し・痴女・寝取・ミニスカ・騎乗位・着衣・主観・フェラ・手コキ

賃貸マンションで浪人生活を送る僕は何を隠そう女性経験の無いいわゆるひとつの「童貞」と言う身分だった。隣室にお住まいの美咲さんご夫婦。奥様は笑顔がとても素敵な明るくて快活な女性だった。僕はそんな人妻さんの事を脳内で妄想して辱めるのが毎日の日課になっていた。そんなある日美咲さんの奥様が晩ご飯のおかずをお裾分けしてくださると言って僕の部屋を訪ねてきて、恐縮しつつも人妻の匂いにギンギンに勃起してしまい・・・。

Read more »